Lotus Exige TypeR Blog
英国製ミッドシップ軽量スポーツカー Lotus Exige Type Rにまつわる日々の出来事
プロフィール

くろエク

Author:くろエク
Lotus Exige S1を所有。
エンジンはK20Aへコンバージョン
サーキット走行を趣味としています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





送別会

他の人の送別会には散々参加してきましたが、今回は自分自身の送別会を開催していただきました。
褒めるのは当たり前とはいえ、10年以上艱難辛苦をともにした上司からは、自分の育てた中では最高傑作とまで言っていただいた。
2年と3か月働いたこの世の果ても、ともに戦う戦友たちは、信頼できいい人ばかりでありました。
これからは、自分の思い通りに世界を作っていけるはず、なのでユートピアを目指して頑張っていこうと思ってます。

2008.6.30 blog 1
写真は2次会終了後の西梅田。
このあたりは深夜は閑散として、なかなかきれいで良い雰囲気。
もう都心へ出ることもないでしょうなあ。




この記事に対するコメント
お疲れさまでした。
くろエクさんの人柄からその苦労と努力が推察できます。
怠け者の僕から見ていつも感心してしまいます。
恐れ入ります。
ところでそろそろいかがですか?
楽しみに待っていたところなんです。
【2008/07/04 08:54】 URL | S13後継者 #- [ 編集]

お疲れ様でした。
月並みですが、くろエク夫妻のこれからの人生に幸あれ。

準備は大変ですが、楽しいことも沢山待っているはずですよ~ 絶対v-218
【2008/07/04 12:22】 URL | ろん #QeQ6CiJU [ 編集]

お疲れ様です。
落着いたら大阪に遊びに行きますねっv-218
これからは、頑張れば頑張るほど充実した人生になる事間違いないですよっv-91
応援してますv-218
【2008/07/04 12:28】 URL | 若太郎 #- [ 編集]

お疲れ様でした。

詳細分かりませんが、大きな、新たなる出発と拝察いたします。遠い群馬の地より、黒エクさんの素晴らしい未来を、心よりお祈りいたします!
【2008/07/04 22:15】 URL | 僕エリ #- [ 編集]

S13後継者さん
人生にも挫折や左遷(笑)などあり、落ち込んだりもしましたが、遅まきながら結婚もして、今度は家業を継続することになり、人生苦あれば楽ありな感じもします。
これも月並みながら、自分を育て助けてくれた周囲の皆様の助けがあってこそとも言えますが、またこれからは地域に貢献していきたいと思ってます。

で、話は変わりますが、夕食行きましょう!
メールか電話ください7月中ならいつでもOKv-218

ろんさん
いつもありがとうございます。ろんさんのブログにも悲しい時やつらい時、ずいぶん助けられました。ろんさんにお会いできたのもネットとエクあってこそですよね。
ぼくは消費するばっかりで、クリエイティブなことはなんにもできませんが、素人目に見て光るものがあるといつも作品(エクやSEVENもですが・・・)を拝見して感嘆しております。

とりあえず、自分にできることから頑張っていこうと思ってますので、今後ともよろしくです。

若太郎さん
僕より若い若太郎さんにもいろいろと教えられることがたくさんあり、ロータスのおかげでいい出会いができました。
お互い2代目同士頑張っていきましょう。

僕エリさん
ありがとうございます。
ぼちぼちと自分のペースでがんばりたいと思います。僕もいつかは自分の家に黒ラブ飼いたいんです。今のマンションは動物禁止ですので。
【2008/07/04 23:08】 URL | くろエク #qbIq4rIg [ 編集]

ええな~
【2008/07/05 09:04】 URL | かじやん #- [ 編集]

かじやん
よくなったらええのんですが・・・
まず休みがなくなるので走行会行きにくくなります。
【2008/07/07 01:03】 URL | くろエク #qbIq4rIg [ 編集]

だいじょぶ。
独立後の暫らくは、なんだかんだ忙しく遊ぶことも忘れる位、忙しい日々になるはずなんで、
何も考える暇はないです。
今思えば僕の場合、今まではあって当たり前のFAXや電話、デスク
など何も無いところから始めたのでバタバタでしたよ。
不安になる暇も、お金も会社の備品類に使い果たしてありませんでした(苦笑)
独立後は2~3年はほとんど休まず、忙しかったが楽しかったです?
早いものでそれから10年。 良く会社持ちましたが、もういいかな(笑)
【2008/07/08 00:06】 URL | ろん #QeQ6CiJU [ 編集]

ろんさん
今は仕事せず、準備のみしてますが、結構忙しく、いろいろ考えたり決めたりすることが多くてある意味楽しく過ごしています。
僕も10年はがむしゃらに頑張ってみます。
【2008/07/11 00:04】 URL | くろエク #qbIq4rIg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://lotusexigetyper.blog53.fc2.com/tb.php/455-976b081a



