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復活のIDEON(意味不明)

当直明けのあまりの落胆に、やや取り乱してしまった前回の記事。
しかし、週はじめから仕事が忙しいので、
日々の仕事に没頭していたのでありました。

そんなところへ師匠からメールが。
現在原因究明中。怪しいところは数箇所みられるが、
決定的な原因の究明には至っていないとのこと。
2008.6.25 blog 1
原因究明中のシート後方バルクヘッドの前方のコンピューターとハーネス群。
僕はこれを見ただけでアレルギー症状がでます。

が、なぜかエンジンはかかるようになったそうであります。

怪しいところのひとつ。
熱で溶けたスピードセンサー。あらら・・

2008.6.25 blog 2
以前レース中に、やはり同じようにエンジン不動になったことがあり、そのときはO2センサーが熱で溶けたことが原因でありました。
なので、原因はこれかなあ?

その後、エキマニにサーモバンデージを巻くなど、それなりに対策はしたつもりだったのですが、根本的に発熱量に対して、エンジンルームの熱の抜けが悪いことが問題なのでしょう。
やはり後方視界を確保して、放熱量を増やしたスポエリ風クリアリアフード熱望。
東に向かって拝んでおきます。

決定的原因が見つからず、直ってしまった場合はまた再発の可能性があり、岐阜までの遠出はやや不安が残りますが、師匠が実走テストに入ってくれるとのこと。
ドラレス参加できたらよいな~。


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スパゲッティ状態・・・
一番の苦手風景ですぅ

まるで今のオイラの脳ミソ状態デス(><)

原因早くわかると良いですね。

配線はおいらの最も得意とするところですが
機器の図面がないとさっぱりです。
ヒューズが飛ぶ場合はどこかでショ-トしてるんでしょうね

あさってまでに直ると良いですね

ろんさん
何が苦手って、これは最悪っす。
やはり得意分野で自分の役割を果たすのが吉(と思う)。

ひろさん
ああ、こんなところに強力助っ人発見。
もし治らなかったら出張で助っ人お願いしますv-212
プロフィール

くろエク

Author:くろエク
Lotus Exige S1を所有。
エンジンはK20Aへコンバージョン
サーキット走行を趣味としています。

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