Lotus Exige TypeR Blog
英国製ミッドシップ軽量スポーツカー Lotus Exige Type Rにまつわる日々の出来事
プロフィール

くろエク

Author:くろエク
Lotus Exige S1を所有。
エンジンはK20Aへコンバージョン
サーキット走行を趣味としています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





引継ぎ

”この世の果て”に転勤して2年。
ひょんなことから退職することとなった。

ストレスの塊のような前職場から、まあなんといってよいか同じ大阪でも
牧歌的な現職場。
だから、振り返ってみると転勤して、よかったこともたくさんあった。

まず、余裕が出来たので、人に対して少し優しくなれた。
自分も元気が出て、チームのみんなと力をあわせて仕事をすることができた。
職種は違ってもともに働く同志に出会うことができ、元気をもらった。
おまけではあるが、エクにたくさん乗れた。

2008.5.29 blog 1
長野ソロツーリング時のくろエク号。
もうこれからは灼熱地獄で、長時間ツーリングは困難。また行きて~。

いまは毎日ひたすら後任への引継ぎの仕事を地道にやっております。
前任者はぜんぜんやってなかったので、赴任当初は困ったことばかりでした。
辞める仕事、今更真面目にやっても?という意見もあるとは思いますが
そこは”飛ぶ鳥あとを濁さず”誇りを持ってやり抜きたいと思います。

残念なのはEMW。今年こそは参加できると思っていたのですが・・・
数少ない、直接僕が指導した後輩が結婚するとのうれしいお知らせを頂いたので、
結婚式に参加してきます。



この記事に対するコメント
こんばんは。

>”飛ぶ鳥あとを濁さず”誇りを持ってやり抜きたいと思います。

エライ。
そうあるべきと思います。

次なる仕事場でもご活躍期待しております。
更に良き方向へ向かうと信じておりますー。
【2008/06/02 02:26】 URL | ろん #QeQ6CiJU [ 編集]

どもども~~~

ご無沙汰しております♪
EMW残念ですがClub111鈴鹿には是非に
5年区切りにしてまたなんか別のことも企画しますので
その際には是非お出で下さい
【2008/06/02 21:57】 URL | N師@EOS #QjtTlS4. [ 編集]

ろんさん
ありがとうございます。
自分の得意なこと、あるいは特性
を生かして、精一杯頑張ってみたいと思います。


N師
おお、これは大御所。
ホント残念です。この時期外せない仕事が
多いので、なんか縁がなかったですEMW。
また、イベントの際には出来るだけ参加させていただくよう頑張りますのでよろしくです。

【2008/06/02 22:55】 URL | くろエク #qbIq4rIg [ 編集]

長野へツーリングいいなぁ
涼しい高原を走るのは最高でしょうね

次のお仕事もがんばってください
信頼できる主治医さんが見つかった
よろしくお願いします。
【2008/06/04 01:05】 URL | ひろ #- [ 編集]

ひろさん
長野は涼しいので暑いエクでも楽しめます。
道も景色もきれいなところ多いですし。

今日もがんばって引き継ぎ作業してきました。
もう少し頑張ります。
【2008/06/04 22:01】 URL | くろエク #qbIq4rIg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://lotusexigetyper.blog53.fc2.com/tb.php/442-41e41c99



