Lotus Exige TypeR Blog
英国製ミッドシップ軽量スポーツカー Lotus Exige Type Rにまつわる日々の出来事
プロフィール

くろエク

Author:くろエク
Lotus Exige S1を所有。
エンジンはK20Aへコンバージョン
サーキット走行を趣味としています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





クロみかさんへ

僕も訪問履歴からお邪魔したように思います?
あるいはラブラドールで検索したのか?記憶が曖昧です。
が訪問履歴で拝見した、
クロみかさんのブログのタイトルがあまりに魅力的だったので・・・
というのも
2008.4.22 blog 4
僕の散歩の友、くろラブのアレン君であります。
ほんとはスカル兄貴http://mustangmods.blog28.fc2.com/
の飼い犬なのですが、僕にもなついているので、運動不足の解消も兼ねて
しょっちゅう散歩に行ってます。
自分の家は動物飼育禁止なのでなかなかつらいところです。

というわけで旦那さんのブログともどもリンクさせていただきました。
よろしくおねがいします。



この記事に対するコメント
くろエクさん、イヤイヤイヤ、題名が私の名前とは…

はずかしいですわ~v-398
ラブとも御縁があったとは、嬉しい限りです。
スカル兄貴にもよろしくお伝えください。

鈴鹿サーキットはF-1観戦で何度も行きました。遠かった~。けど、小さかった子供連れて、夜通し走ったて、サーキットの賑わいを満喫するのが好きでした。
ここ何年かは行ってませんが。
ダンナは、F-1は富士より絶対鈴鹿だ!!と言ってます。

私のほうもリンクさせていただきますね。
これからもよろしくお願いします。
うちのダンナによきアドバイスもお願いします。
【2008/05/15 19:06】 URL | クロみか #- [ 編集]

くろエクさん

はじめまして!
僕エリ@クロみか旦那です。
ごあいさつ遅くなり失礼いたしました。

ロータスデビューしたてで、くろエクさんのような
ハイレベルなロータス乗りとお知り合いになれて
光栄です!

これから末永くエリを楽しんで行きたいと
思います。色々ご教示いただくこともあると
思いますが、どうぞよろしくお願いいたします!
【2008/05/16 20:36】 URL | 僕エリ #- [ 編集]

クロみかさん
鈴鹿はいいですよ~。
自分で走ってもやっぱり凄いですよ。
S字もダンロップもスプーンも楽しいです。
が、なんといっても130Rですよね。
うまく走れた時は気分いいのなんのって。
が、なかなか走れる機会がないのでそれが問題
ですが・・・

僕エリさん
はじめまして、ブログ拝見しました。
ポルシェとの比較の文章、まさに僕の印象と同じです。
僕は決してレベルが高くはなく、
悪い見本みたいなものですが・・・v-37
でもこれだけ人を虜にする車も少ないと思います。
僕の車は古いので、お役にたてるかわかりませんが、
お役にたてることがあるなら頑張らせていただきます。
では、今後ともよろしくです。
【2008/05/16 22:44】 URL | くろエク #qbIq4rIg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://lotusexigetyper.blog53.fc2.com/tb.php/435-49934d31



