Lotus Exige TypeR Blog
英国製ミッドシップ軽量スポーツカー Lotus Exige Type Rにまつわる日々の出来事
プロフィール

くろエク

Author:くろエク
Lotus Exige S1を所有。
エンジンはK20Aへコンバージョン
サーキット走行を趣味としています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





洗車
最近倉庫型店舗コストコというアメリカンな店に買い物に行ってきました。
売ってるものはなんでもでかくて比較的安い。
肉なんかも1kg以上ぐらいからしか売ってないので、二人暮しの我が家では生鮮食料品はあまり買えない。
が、飲み物や調味料、洗濯用洗剤(巨大)などをしこたま買い込んだのでありますが、僕の目標は
2008.4.30 blog 3
このウルトラソフトファイクロファイバーオートクロス
という名の洗車用タオルであります。

なにぶん、倉庫型店舗なので少量は売ってないもので
2008.4.30 blog 4
洗車用タオルも横から見るとこんなにたくさん入っており、36枚入りで2000円ほどでありました。
2008.4.30 blog 5
で、これがその中身のタオルなんですが、
やわらかくて、とっても吸水性がよく,
洗車後のふき取りにぴったりです。
普通のタオルと違って、繊維(糸くず)が残らないのも良いポイントです。

うれしくって、たまたま遊びに来ていたひろ@姫路さんにもおすそ分けし、車好き一族のくろエク兄弟、家族にも配って回りました。

このほかにも車用品としては、ジャッキや寝板や工具、ガレージ用の椅子など、なかなか興味深いパーツがたくさん売られています。
COSTCO Freakの方はぜひ洗車用タオル買ってみてください。オススメです。


この記事に対するコメント
僕も一度行った事があります。
とにかく何もかもがでかかった印象があります。
今度行ったときは是非ともウルトラソフトマイクロ云々を購入したいと思います。
ちなみにうちの嫁はコストコフリークです。
同じような店舗でIKEAってのもありますね。
結構楽しかったですよ。
くろエクさんも一度行かれてみては?
【2008/05/12 11:23】 URL | S13後継者 #- [ 編集]

S13後継者さん
我が家の嫁もコストコフリークです。買い物した後に食べる、
ホットドックに玉ねぎやピクルスを山ほど乗せて食べるのが楽しみです。
IKEAは実家の近所に今年の夏に新たに店舗がオープンするので
行ってみます。

あと2か月足らずで職場を〇職するので、したらば食事に行きましょうね。
【2008/05/12 23:55】 URL | くろエク #qbIq4rIg [ 編集]

36枚で2000円って><

1枚3000円のを2枚使ってたんですが、そろそろ汚れてきたので。。。

と、思っていたら ひろさんから 頂きました♪

ありがとうございまっす♪
【2008/05/13 08:01】 URL | 若太郎 #- [ 編集]

若太郎様

1枚3000円のを2枚って!

高級拭き取り用の合成セームに比べると吸水性は劣ると思いますが、価格が価格なのでよしとしておいてください(笑)。
【2008/05/13 08:22】 URL | くろエク #qbIq4rIg [ 編集]

ものすごい拭きあがりですばらしいっす
若殿と広島から来てたELFさんにもあげてしまった。
買いに行かねば、行くときはまた誘ってください。
【2008/05/15 13:00】 URL | ひろ #- [ 編集]

ひろさん
僕がもう一袋買ってしまった感動を分かち合っていただいたでしょうか?
また一緒にコストコ行きましょうv-231
【2008/05/15 23:35】 URL | くろエク #qbIq4rIg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://lotusexigetyper.blog53.fc2.com/tb.php/433-ee33609c



