Lotus Exige TypeR Blog
英国製ミッドシップ軽量スポーツカー Lotus Exige Type Rにまつわる日々の出来事
プロフィール

くろエク

Author:くろエク
Lotus Exige S1を所有。
エンジンはK20Aへコンバージョン
サーキット走行を趣味としています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





鈴鹿写真集

相棒maruが走行中の写真を撮ってくれました。
2008.5.1 blog 1
ホームストレート疾走中のくろエク号。
まだ若干車高が高めに見えます。
2008.5.1 blog 2
ピットで後ろから。やっぱりエク1はカッコ良い。
2008.5.1 blog 3
B18搭載でこの日の1番のKAJIさん号とくろエク号の2ショット。

身近な人々の写真へ続く。




2008.5.1 blog 4
TK足で鬼のように安定した挙動を見せるhideさんの、マシン。
2008.5.1 blog 5
美しいカラーリングのKAJIさん号
2008.5.1 blog 6
助手席レスの"漢"仕様のかじやん号。
2008.5.1 blog 7
ちょっと遅刻しながら参加のカッキーのクマノミ号。
よく見るとフロントとリアでホイールが違ってます。
2008.5.1 blog 8
憧れの師匠きれおさん号。
2008.5.1 blog 9
いつも元気な ま◎とさん号
2008.5.1 blog 10
K20A brother'sの曜日師匠。
2008.5.1 blog 11
とってもきれいなホワイトのS1エクの誉さん号。
2008.5.1 blog 13
とってもアグレッシブな男前。G.Oさん。
2008.5.1 blog 14
よく見ると、ウインカーレスでGT3チックなYさん号。
2008.5.1 blog 12
本日のおまけ。別グループで走行中の211。
タイムはどうなんでしょうね?


この記事に対するコメント
ありがとさんです
【2008/05/02 11:36】 URL | かじやん #- [ 編集]

いや~、うちのこはやっぱりかっこいいわ~(笑)
【2008/05/02 13:53】 URL | 曜日師匠 #- [ 編集]

うぉ~
僕のマシンが堂々とくろエクさんのブログに!
ありがとうございます。うれしいです!!
【2008/05/02 22:29】 URL | hide #GN.NNRoA [ 編集]

かじやん
曜日師匠
hideさん

喜んでいただいてうれしいです。
元画像もありますので、重くてもよければ
メールで送ります。
非公開コメントでアドレス教えてくださいね。
【2008/05/03 00:19】 URL | くろエク #qbIq4rIg [ 編集]

なんて特徴の無いマイマシン…(笑)

師匠って…そんな立派な人間ではないですよぉ。
只の限度を知らないアホおやじですので…(^^;

最近車の破壊率が高いなぁ…(笑)
【2008/05/03 18:54】 URL | きれお #A7sPPXls [ 編集]

きれおさん

フロントホイールアーチ後ろのフェンダー部と
車高の低さが特徴ですよね。

限界近くで走ると、横置きミッドシップなのでやはり挙動変化がきれおさんにとっても急激なんでしょうか?
逆に言うと、現在の車の仕様でとことんまで乗れているということですかね。

僕も早く追いつきたいと思います。
【2008/05/03 19:33】 URL | くろエク #qbIq4rIg [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/03 21:52】 | # [ 編集]

 写真ありがとうございます。
タイムが逆戻りしてしまって落ち込んでいます。v-31

 6月にも一緒に遊びましょう。
 
【2008/05/05 17:29】 URL | ま◎と #PMoz9hdc [ 編集]

ま◎とさん
タイムはクリアが取れるかどうかでも2秒ぐらいはすぐ変わりますから、大丈夫ですよ。
それよりも無事に帰って、なおかつ楽しく走ることがないより重要。

6月も楽しみにしています。
暑そうなのが心配です。
【2008/05/05 19:29】 URL | くろエク #qbIq4rIg [ 編集]

HPなくなったので一緒にブログも止められたのかと
思っていましたが、、、、ありました(^_^;)
写真有難うございます。。パクらしてもらいます♪
次お会いできるのはユーロカップですか?
【2008/05/12 23:26】 URL | KAJI #OACx/Nu6 [ 編集]

KAJIさん
転勤や引っ越しに伴うIT環境の変化でプロバイダを変えなければならなくなり、
そのまま放置してたら無くなってしまいました(笑)。
また上手に作れそうなら作ってみようかなとおもってますが、
仕事もあるのでなかなか・・・

写真はKAJIさん号も複数枚あるので、管理者だけに表示を許可するコメント
にアドレスいれてもらえば、元の重たい画像で送ります。
EUROCUP次戦は私の所属団体の年に1回の総会というのがあるので、
残念ながら参加できません。もうちょっと足回りいじってみます。v-75
【2008/05/12 23:50】 URL | くろエク #qbIq4rIg [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/13 23:20】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://lotusexigetyper.blog53.fc2.com/tb.php/432-d5f1d72c



