Lotus Exige TypeR Blog
英国製ミッドシップ軽量スポーツカー Lotus Exige Type Rにまつわる日々の出来事
プロフィール

くろエク

Author:くろエク
Lotus Exige S1を所有。
エンジンはK20Aへコンバージョン
サーキット走行を趣味としています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





鈴鹿走行会準備

来週29日にTK-sportさんの鈴鹿走行会が開催されます。
秋から改修にはいる鈴鹿で走れるのは最後になりそうです。

エリーゼ、エクシージ、340R等のみの走行会とのことで、走るのもとても楽しみです。
2008.4.25 blog 1
が一方で、いろいろと身辺にも変化がありまして、いろいろ悩んだ挙句
現在の沈み行く艦から自主退艦することが決定し、同じ乗組員からは
危機を事前に察して海に飛び込むねずみにちなんで”レミング”と呼ばれたりしております
これに伴う様々な用件でこのところ非常に忙しく、さらに週末は寝る暇も惜しんで、エクシージに乗り遠出をしています。
2008.4.22.blog 5
現状のくろエク号。フロントブレーキはローターがでかくなり、最近のスポーツカーのようです。
が、この車遠出するにはとにかく喧しく、とっても疲れます。公道には不必要に速いし・・・

しかし新しい職場で働きだす夏以降は休みがなくなる予定。


とすると、実質的に思い切り走れるのはこの1-2ヶ月が最後になるのでは?
と思われます。
2008.4.25 blog 2
なので、タイヤ等、できるだけのことをやって走ってみたいと思います。
連休なので、うまく準備できるかなあ?不安だ。

この記事に対するコメント
こんばんは。
チラっと某氏からお聞きしましたが、選択は吉だと思いますよ。
後はくろエクさんの頑張り次第。
この世の中、成るようにしかならんので、時には身を任せるのも良し、
また逆らう事も時には必要。

後悔するならやったもん勝ち。

余計な外野は無視が吉ですよ~ ガンバ
【2008/04/27 01:00】 URL | ろん #QeQ6CiJU [ 編集]

ろん師
励ましありがとうございます。
現職場、同僚にはとても恵まれていますが、現実的にもうだめなので
同じ頑張るなら、頑張ったことが評価される場所で頑張ろうと思ってます。
基本”真面目”なので、なんとかなるでしょう。
【2008/04/27 11:36】 URL | くろエク #qbIq4rIg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://lotusexigetyper.blog53.fc2.com/tb.php/429-09079d07



