fc2ブログ

TKスポーツ走行会

4月末に鈴鹿サーキットでTKスポーツの走行会が開催されます。
2008.3.13 blog 4
早速申し込みをさせていただきました。
鈴鹿サーキットは
昨年の秋から2008年5月にかけパドック改修の準備工事が行われており、
2008年9月から2009年3月末にかけて新ピットビルディング建設、観戦エリア整備などの工事が実施されます。
なので、本年度はこれが最後のフルコース走行会になると思われます。
参加車両はロータス、エリーゼおよびエクシージなどの派生車種のみと
TK親方お世話になります&よろしくお願いします。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Sタイヤで来てくださいね(^^)

まじっすか?いまはまだラジアルタイヤです。
3月からBS、4月からYOKOHAMA値上げですよね。
まだ購入してませんがタイヤやさんに聞いてみようかな?
前向きに検討します(役人風 期待薄)。
プロフィール

くろエク

Author:くろエク
Lotus Exige S1を所有。
エンジンはK20Aへコンバージョン
サーキット走行を趣味としています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク