Lotus Exige TypeR Blog
英国製ミッドシップ軽量スポーツカー Lotus Exige Type Rにまつわる日々の出来事
プロフィール

くろエク

Author:くろエク
Lotus Exige S1を所有。
エンジンはK20Aへコンバージョン
サーキット走行を趣味としています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





Sweets & Motorsports Driving lesson

2008.2.23 blog 1
ドラレス行ってきました。
かのS-GTドライバー佐々木孝太選手にもくろエク号に乗っていただき、いろいろとアドバイスをいただきました。上のような写真も今日戴いて帰りました。

天気は恐ろしく移り変わり

ハーフウェット→ドライ→ウェット→ドライ→帰りは吹雪になりました。
いやあ楽しかった。
企画開催していただいたカッキーには感謝感激雨あられです。
また詳細はブログにアップ(予定)します。

P.S.翌日は体中筋肉痛でした。普段からトレーニングしないとなあ・・・
  だんだん歳とってくるし・・・・・・・



この記事に対するコメント
お疲れ様でした。
シルバーのエリーゼNo'4に乗っていた万歳です。
帰りの雪は大丈夫でしたか?

エクはエリより雨に強いんですかね?(笑)僕の方は雨漏りを避けるため大阪までノンストップで走りました。

ではまたどこかでご一緒できれば良いですね~。
【2008/02/24 00:20】 URL | 万歳 #Rms6j3ws [ 編集]

万歳さん
珍しくS1のエリーゼエクシージを沢山見られてたし、楽しかったですね。
僕とひろ@姫路さんは給油の後、名阪国道で帰途につきました。
途中、雪がすごかったですが、まだ積るところまではいかず、針テラスで晩ごはん食べてから帰りました。
朝早かったので眠かった。

エクは洗車すると雨漏り(?)しますが、普通の雨ではあんまり漏りません。
トランクルームは水浸しですが・・・
走り続けるとかなりましですね。
【2008/02/24 11:34】 URL | くろエク #qbIq4rIg [ 編集]

お疲れ様でした。

ホントロータスと乗っている方たちはステキですネ

帰りは危なかったですね。僕も神戸どまりでよかったです。
赤穂のあたりはえらい雪が積もって凍結もしてたようです。

また遊びましょう
【2008/02/25 02:35】 URL | ひろ #- [ 編集]

万歳さん
カッキーのブログのリンクから、万歳さんのブログはっけーン。
さっそくリンクさせていただきましたv-218

ひろさん
帰りは眠くて危なかった・・・
運転席で歌を熱唱しながら針テラスまでたどり着きました。
また遊びましょう!しいたけ、イチゴなどなど

【2008/02/25 21:08】 URL | くろエク #qbIq4rIg [ 編集]

ご参加ありがとうございました♪
今回は特に参加費が高額なために、参加していただける方には絶対に満足していただく必用がありましたので、終わって皆さんが喜んで頂けた様で本当に一安心です^^;

でも今年は僕自身も練習して、トップクラスに君臨している皆様の所に早く行きたいです!!

頑張るぞ~♪
【2008/02/25 22:01】 URL | カッキー #x8lOpLjA [ 編集]

おお!カッキー。
今回は得難い経験をしました。ほんとなによりカッキーに感謝です。
タイトターンでの加重の残し方がぜんぜん足りませんでした。だから曲がらんのですわ。
日々勉強ですね。
【2008/02/26 00:01】 URL | くろエク #qbIq4rIg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://lotusexigetyper.blog53.fc2.com/tb.php/406-2b1d84c3



