Lotus Exige TypeR Blog
英国製ミッドシップ軽量スポーツカー Lotus Exige Type Rにまつわる日々の出来事
プロフィール

くろエク

Author:くろエク
Lotus Exige S1を所有。
エンジンはK20Aへコンバージョン
サーキット走行を趣味としています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





大阪オートメッセ2008-その他ー
その他にも気になった車をちょっとだけ。
兄貴の乗ってるマスタングのチューニングカー
2008.2.19 blog 1
チンスポイラーもなかなかのかっこよさです。
2008.2.19 blog 2
カーボンボンネット(エアスクープ付)。
ボンネットかなり大きいので、軽量化にも役立つか?

国産マシンのなかでは、まだ購入できそうな車。
GRBインプレッサのWRCマシン。
2008.2.19 blog 3
面倒くさいことせず、このスタイリング、このカラーリングで1000台売ってくれれば
僕は1台必ず買います。
スズキのSX-4にしてもWRCカーはかっこいいのですから、スタイリングだけでもWRCレプリカマシンを販売してほしいですね。
2008.2.19 blog 4
会場でお会いしたNISSANのエース。本山哲選手。
同選手が今年スーパーGTで乗るのは
2008.2.19 blog 5
新型GTRのGTマシン。
フロントからは微妙な形状。
2008.2.19 blog 6
が、リアから見るとめっちゃかっこよかったのです。
S-GT見に行ってみたいなー。

そうそう、今年の秋はWTCCが岡山国際サーキットに来るらしい。
見に行かねば。ひろさーん。行きましょう!


この記事に対するコメント
WTCC行きましょう。
最近自分でもサーキットを走ったりするのでレースがより面白く見れるんですよねぇ

その前に3/2の鈴鹿FAN感謝ディでGT-Rの走るところも見たいかも
【2008/02/20 17:00】 URL | ひろ #- [ 編集]

ひろさん
WTCC見ておかなければ。
岡山ホームコースですから。もう二度とF1はないでしょうし・・・・
3/2は仕事でした(涙)。
【2008/02/20 17:41】 URL | くろエク #qbIq4rIg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://lotusexigetyper.blog53.fc2.com/tb.php/404-09d95fd5



