Lotus Exige TypeR Blog
英国製ミッドシップ軽量スポーツカー Lotus Exige Type Rにまつわる日々の出来事
プロフィール

くろエク

Author:くろエク
Lotus Exige S1を所有。
エンジンはK20Aへコンバージョン
サーキット走行を趣味としています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





久しぶりの雪。
昨日大阪に久々に雪が降りました。
2008.2.11 blog 1
朝から、職場に車で出かけていたのですが、 だんだん雪が積もりだしたので
橋の上が凍結すると帰れなくなるのでそそくさと帰宅することにしました。
2008.2.11 blog 2
こんな感じで雪が降ってきました。
大阪市内で雪が積もるのは何年振りでしょう?

帰宅した自宅からの風景。
雪国みたいですねえ。
2008.2.11 blog 3

真下を見ると、道路に積もってます。
2008.2.11 blog 4
大阪は雪が降っても、スタッドレスタイヤつけている人なんてほとんどいないにもかかわらず、みんな豪快に走るものだから、雪が降ると事故が多発します。
坂道の途中には、坂を上れなくなった車がたくさん放置されていたりと
まさに機能が麻痺します。

今日はとってもいい天気で、この雪もみんな解けてしまいました。
少し冬らしい気分で一日をすごすことができました。
明日はオートメッセ2008大阪。
ひろ@姫路さんとアタカのストラトスレプリカ見てきます。



この記事に対するコメント
私も久ぶりの雪で子供達と
大はしゃぎしてしまいました 
楽しかったです



【2008/02/12 12:26】 URL | ル・マン緑 #- [ 編集]

ル・マン緑さん
はじめまして?
ル・マン緑というのはアルピーヌ・ルマンの緑?という意味でしょうか?
もっと他に意味があるのかなあ??
あかん。記憶の引き出しから出てきませんでした(笑)。
大阪市内でも雪だるまが作成されていましたよ。
【2008/02/12 23:35】 URL | くろエク #qbIq4rIg [ 編集]

岡山の わかたるま です。
この写真を撮影したのは、奥様ですかぁv-212
高所恐怖症のくろエクさんじゃないはずv-12
岡山も今年は、3回ぐらい降って積もってます。
素敵なバレンタインデーの報告を楽しみにしてますねv-238
【2008/02/13 00:24】 URL | わかたるま #gpL5ElxY [ 編集]

すいません、私です(^^;)
一番初めのHN使ってみました
【2008/02/13 07:40】 URL | かじやん #- [ 編集]

わかたるま さん
だるまのように変身されたのでしょうか?v-262
高所恐怖症でもベランダから手をのばして撮影できたのです(笑)。

おお、かじやん
さすがですな。いいお父さんに可愛い娘ですものね。
にしてもル・マン緑ですか?謎だ。
【2008/02/13 21:41】 URL | くろエク #qbIq4rIg [ 編集]

クロエクさん 
別にル・マン緑には深い意味は無いです
決して、下ネタではないですよ 
【2008/02/14 00:15】 URL | かじやん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://lotusexigetyper.blog53.fc2.com/tb.php/398-44bd2703



