Lotus Exige TypeR Blog
英国製ミッドシップ軽量スポーツカー Lotus Exige Type Rにまつわる日々の出来事
プロフィール

くろエク

Author:くろエク
Lotus Exige S1を所有。
エンジンはK20Aへコンバージョン
サーキット走行を趣味としています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ドライビングレッスン

今月末、鈴鹿サーキット南コースでカッキー主催のドライビングレッスンが開催されます。
カッキーとお会いしたことがある方はご存知かと思いますが、素敵なタレントをお持ちの彼だからこそ開催できるドライビングレッスンなんですねえ。
詳細はhttp://exige02.exblog.jp/

ポスター拝借して添付しておきます。 締め切りまでもう少しです。
2008.2.5 blog 1
鈴鹿南コースは1周1分程度で周回できるショートサーキットで国際フルコースに比べてアベレージスピードが低い分、大きなクラッシュやトラブルも起こりにくく、サーキットが初めての方でも楽しめると思います。ただコースのレイアウトは縮小版フルコースのようなテクニカルなコースで上級者にも楽しめるのは、走ったことがあるドライバーの方なら十分にご存知のことと思います。

この南コースを思いっきり走れたり、プロドライバーに自分の車に乗ってもらって走ってもらえたり、またまたプロカメラマンに自分の車が走っているところの写真を撮影してもらえたりと、一日楽しめる内容です。
価格も、安くはないですが、写真だけでもそれぐらいの価値はある(それぐらい沢山の美しい画像を頂きました)かと思います。

参加車種も、エリエク等に限らず、国産マシンでも参加可能ですので、みなさんどしどし参加しましょう!
こういうときに自分の近くには走る人がいないのですよね。
クロボクさんやS13後継者さんとかkoyaponさん、御一緒しません?
土曜だから無理かな~??





この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/05 18:36】 | # [ 編集]

なんだか、盛り上がってきましたね~♪~

カッキーに感謝です
【2008/02/06 07:30】 URL | かじやん #- [ 編集]

かじやん
ほんとにカッキーのお陰で楽しいイベントに参加させていただきます。
興味がある人はとりあえず、参加してほしいですねえ。

正月以来車に触ってもいないので、バッテリーが大丈夫か?心配な今日この頃。
リアのブレーキパッドも確認しなくっちゃ。
運転上手になりたいっす。
【2008/02/06 08:17】 URL | くろエク #qbIq4rIg [ 編集]

くろエクさんご無沙汰です!  
お誘いありがとうございます。 
土曜日なんですよね~(悲)・・・・・・開催日が。 
営業日なんですよね~当社は(涙)。
嫁に休んでエエかな~って聞いてみたら、
電光石火駄目出しでした~。 (←当たり前っすが)
ほなまた。
【2008/02/07 21:20】 URL | クロボク #W6NqAk1k [ 編集]

クロボクさん

ですねえ。
僕ももうすぐ土曜は営業日に
なりそうな・・・・・・
クロボクさんの分まで頑張ってきます。
また日曜のイベント行きましょう。
【2008/02/07 22:05】 URL | くろエク #qbIq4rIg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://lotusexigetyper.blog53.fc2.com/tb.php/396-5d396f8a



