Lotus Exige TypeR Blog
英国製ミッドシップ軽量スポーツカー Lotus Exige Type Rにまつわる日々の出来事
プロフィール

くろエク

Author:くろエク
Lotus Exige S1を所有。
エンジンはK20Aへコンバージョン
サーキット走行を趣味としています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





フロムセブンミーティング2007
20071204011441.jpg
今年は紅葉が遅れ、ちょうど今が紅葉のシーズン。
名神高速の京都南ICは紅葉の時期、すごい渋滞となります。
で、今回は池田から園部へ抜け、京北から高雄を目指します。
20071204011510.jpg
紅葉の田舎道を走ること約2時間。目的地の駐車場に到着です。
先に到着していたS.Z.owner's ClubのS.Z.達。さらに続々と車がやってきます。
20071204011524.jpg
いつもはS.Z.で参加ですが今年はエクシージで。
クラブのメンバーの横に停めさせていただきました。

会場には見たこともないような車がたくさん来てます。
これはRadical SR4
http://www.sto-radical.com/

20071204011544.jpg
バイクのエンジンミッションのマシン。
H.P.見てるとロードリーガルになるのは数台で終わりみたいです。
それにしてもこの車高。つわものです。

20071204011601.jpg
リアセクション。なかなか美しく作られております。
20071204011806.jpg
こんなに綺麗な365BBも停まっていたり。
20071204011821.jpg
自称イベント用快適仕様の電脳侍さんのエクS1。
ガルウィングです。

20071204011834.jpg
Abarth OT
いい音してました。

20071204011847.jpg
その後S.Z.クラブのメンバーとミニツーリングしながら恒例の昼食へ。
しばし歓談の後に解散となりました。

飛騨高山から毎年参加してくださるS.Z.wonerの石本製菓の専務さんであるI氏よりお土産をいただきました。

20071204011857.jpg
この石本製菓の栗きんとん絶品です。
【住所】 高山市片野町1丁目218 【電話番号】 0577-33-0477 FAX 0577-33-8251

20071204011910.jpg
開けたところはこんな感じ。
御馳走様でした。




この記事に対するコメント
くろエクさんお招きありがとうございました。
S.Zクラブの皆さんとても良い人ばかりで、楽しいひと時を過ごさせていただきました。ありがとうございました。今度はSZの皆さんに、突かれないように、一番最後尾を走ることにします(笑)。
【2007/12/04 13:19】 URL | クロボク #- [ 編集]

クロボクさん
せっかく来ていただいたのに、あんまり時間がなくてすみませんでした。
S.Z.クラブの面々、走りだすと止まらない人たちもおられます。
僕もS.Z.で参加した時はマイペースを守ることにしております(笑)。
【2007/12/04 21:27】 URL | くろエク #qbIq4rIg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://lotusexigetyper.blog53.fc2.com/tb.php/372-2c9b80a8



