Lotus Exige TypeR Blog
英国製ミッドシップ軽量スポーツカー Lotus Exige Type Rにまつわる日々の出来事
プロフィール

くろエク

Author:くろエク
Lotus Exige S1を所有。
エンジンはK20Aへコンバージョン
サーキット走行を趣味としています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ガレージ前にて

こう見えても、普段はまじめに仕事にいそしんでおります。
また引越したため、くろエク号の車庫までたどり着くのに時間が掛かるので、なかなか乗るところまで行きません。
20071114155955.jpg
で、ガレージ前で写真。
やっぱ、スタイルはエクS1かスポエリですねえ。
これ以外なら昔のシェブロンとか、いまのならAlfa 8C competitioneとか
が好みのスタイルです。

20071114160028.jpg
横から見るとこんな感じ。
なんか知らない間に車高がペッタンコです。
もうちょっと上げないと現在の自宅の車庫には侵入できないなー。


一番好きなリアからの図。
20071114160056.jpg
なんとか暇を作って、メーター弄りとコクピット廻りの整理をしたいと思います。
今日は下準備として、ノートPCにAIMのホームページから各種のソフトをダウンロードしておきました。
ソフトのバージョンアップなど、とても迅速に対応しつづけているのが
AIMを選択した理由のひとつであります。
ちなみにソフトの画面表示は日本語もOK
英語も読めないことは無いのですが、一瞬での理解の量に差が出ます(笑)。
ちょっと運転しただけでは、回転計がグラフ表示なのに慣れないので
まだ運転しにくいです。あとはRev警告灯の設定とかもPCに接続するとできるみたいなので、ぼちぼち年内ぐらいを目処にやってみたいと思います。


この記事に対するコメント
ふっふっふっ。
くろエク号を眺めてるくろエクさんが
ニヤニヤッ、ニヤニヤッ、プフフッな顔に
なってる情景が、リヤルに想像できちゃいます。

わたしもフロントマスクはS2よりS1の方が
好きです。
【2007/11/16 12:40】 URL | さんずい #- [ 編集]

さんずいさん
久々に乗るとハードな車で、体調がよくないと乗れません。
式と旅行が忙しく(笑)、体調不良となり
しばらく乗れませんでしたが
体調の回復とともに
やっと乗る気になってきました。
土曜は休みなのでちょっと乗ってみます。
【2007/11/16 17:47】 URL | くろエク #qbIq4rIg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://lotusexigetyper.blog53.fc2.com/tb.php/363-b2f858af



