Lotus Exige TypeR Blog
英国製ミッドシップ軽量スポーツカー Lotus Exige Type Rにまつわる日々の出来事
プロフィール

くろエク

Author:くろエク
Lotus Exige S1を所有。
エンジンはK20Aへコンバージョン
サーキット走行を趣味としています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





S.Z. owner's club Kansai district

今週末岐阜と伊吹山を舞台にしてS.Z. Owner's Clubの
秋のツーリングイベントがあります。

S.Z. Owner's Club関西支部あるいは関西地方の残党が中心です。
これまた良い方が多くて時々遊びに誘っていただいております。
20070911233531.jpg
写真は2005年年末のフロムセブンミーティングin 嵐山。
クラブのミーティングでも参加する車はこんな感じだったりします
これが楽しいんですよね。
このときは滋賀で泊まって親交を深め、翌日イベントに参加でした。
となりのDaytonaはくっさん(ブログ参照)のマシン。
この月末にもツーリングに誘っていただいてたのですが、都合がつかず残念ながら参加できない予定。
From sevenには新生くろエク号で参加できる予定。
ただ12月の嵐山はすげー寒さなんです。
夏は灼熱、冬は極寒のくろエク号もはやシーズンオフか



この記事に対するコメント
今回は、会えなくて残念でした。
そのかわり、高雄でお待ちしてますよ(^^)!
【2007/10/02 09:51】 URL | くっさん。 #9g6RMSYQ [ 編集]

くっさん
お会いできず残念でした。
高雄ではぜひお会いしたいと思います。
今はいろいろばたばたとすごしています。
最近S.Z.もクラブのイベントぐらいでしか、見れなくなってきました。
僕も維持し続けるかどうか、最近日々悩んでおります。
【2007/10/02 18:34】 URL | くろエク #qbIq4rIg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://lotusexigetyper.blog53.fc2.com/tb.php/338-07a993fd



