Lotus Exige TypeR Blog
英国製ミッドシップ軽量スポーツカー Lotus Exige Type Rにまつわる日々の出来事
プロフィール

くろエク

Author:くろエク
Lotus Exige S1を所有。
エンジンはK20Aへコンバージョン
サーキット走行を趣味としています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





命の洗濯
多くは引越しなどで費やしてしまった今年の夏期休暇。
その一部を使って、避暑にいってきました。
暑いのが苦手なくろエクは涼しい長野がお気に入りです。

久々の長距離ドライブ、世界的な建築デザインの巨匠「マリオ・ベリーニ」が手掛けたリゾートホテルRisonare小淵沢へ立ち寄りました。
20070910200534.jpg
よく車の雑誌の写真などでも使用される、モダンなデザインのホテルです。
建物だけでなく、周囲の環境もすばらしいものがあります。
初めて訪れてから10年以上が経過し、建物にもいくぶん経年変化が目立つようになっています。

20070910200609.jpg
ホテルではお茶を飲みながら本を読める本屋さんへしばし立ち寄り幸せな時間を過ごすことが出来ました。
せっかくの美しい建物、きれいに維持してもらいたいものです。
20070910200659.jpg
夕刻になり富士見⇒原村⇒蓼科へと向かいました。
途中野生の鹿に出くわすなど、なかなか自然を満喫しました。
台風9号のおかげで大雨、強風、長時間にわたる停電などに見舞われ、今ひとつ楽しむことが出来なかったですが、随分リフレッシュしました。
20070910200906.jpg
やっぱ自然っていいですね。



この記事に対するコメント
いいなぁ長野、私も大好きです。
一時は年間10日いや20日以上かな?
行っていたのですが...
行きたい所がいっぱいなのですが...

今月は鈴鹿に富士に行かねばなりません。
去年はイギリス...もう1年ですよ~
9月は毎年けっこう行ってますねハイf(^^)

また遊んでくださいね~
【2007/09/13 13:12】 URL | ひろ #- [ 編集]

ひろさ~ん
ご無沙汰です。僕も学生時代はスキーで3~4週間は志賀高原にいました。あの頃はよかったな~。
地球温暖化の影響か、長野の夏も年々暑くなってきているように思います。

去年はイギリスでしたよね~。
きれいでいいところでした。
鈴鹿も富士も今年はいけませんv-239
また一緒に長野までツーリング行きましょう。

11月はお世話になりますが、よろしくですv-34
【2007/09/13 17:18】 URL | くろエク #qbIq4rIg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://lotusexigetyper.blog53.fc2.com/tb.php/337-4067c861



