Lotus Exige TypeR Blog
英国製ミッドシップ軽量スポーツカー Lotus Exige Type Rにまつわる日々の出来事
プロフィール

くろエク

Author:くろエク
Lotus Exige S1を所有。
エンジンはK20Aへコンバージョン
サーキット走行を趣味としています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





完璧です
毎日、楽しみにみているTK-SportDiaryで、出てました、くろエク号。 前回はオイルキャッチタンクをスペース無いのでトランクスペースにということでしたが 親方やってくれました。感謝感激雨あられです。 曰く “これでどうですか・・・?” もちろん完璧です。 これで2名乗車でサーキットにいけます。 ほんの僅かなトランクスペースと貧しいリアの視界ですが、オーナーとしては普段も乗りたいわけでして、トランクスペースとリアの視界は現状で維持したいものなのであります。 これだけの装備品を飲み込んで大丈夫なのはエク1ならではでしょうね。 2007.8.26 blog 1 更にコレクタータンクやフューエルポンプのオイルラインはアールズの上級のメッシュホースで組んでいただきました。 残った道のりも少しずつ踏破してきております。


この記事に対するコメント
オオ~ッ!美しい仕上がりですねっ。
間も無く完成でしょうか?
楽しみにしております。

あっそうそう今月号の『カーマガ』ですが
くろエクさんの好きなストラトスの特集が載ってますよん!(^_^)v
【2007/08/27 11:25】 URL | 雨蛙号 #oFnKZNMw [ 編集]

ますます完成がたのしみぢゃねv-22
http://www.youtube.com/watch?v=NkQBD3eYADA&mode=related&search=
ドラはへたっぴだけどE30の雄姿、堪能しちゃって下さい。
【2007/08/27 11:27】 URL | ドラ氏 #JT3xMFjU [ 編集]

FC2ブログの管理者画面に速度アップ等の改良が加えられたのですが、プレビュー画面ではちゃんとしているリンクが、クリックしても上手くいません。なんでやろ~v-11

雨蛙号さん
そうなんですよ。美しい仕上がりです。
後もう少しで完成です。楽しみ楽しみ。
早速カーマガ買いに行ってきます。

ドラ氏
E30M3むかしはWRCのターマックとかでも走ってましたよね?
あの頃は車もどれも個性的でいまより良かった気がします。
【2007/08/27 18:59】 URL | くろエク #qbIq4rIg [ 編集]

今日、TKに行ってきたので見てきましたよ。
まぁ、そりゃ~「見事!」って言うくらいの仕事でした。

ど素人の僕が見ても「スゲー」って感じてしまいました。
親方の真剣が見て取れます。

良かったですね♪
【2007/08/28 00:24】 URL | オバーン #JalddpaA [ 編集]

オバーンさん
おもえば、くろエク号購入して6年。
購入前後の時期にはオバーンさん、TagさんのH.P.を毎日穴が開くほど眺めて、写真の隅々まで見ていたものです。
当初はオバーンさんのモディファイされたエクがとってもうらやましかったのですが、自分の理想を追い求めているうちに気が付いたら
こんなことになってましたv-30

今となってはこの世の中に1台しかない、自分仕様のこだわりの1台v-231。自分の想いだけでなく、TK親方やKMS代表、車楽工房さん等、周りの人々に恵まれました。
もちろん、オバーンさんをはじめとするロータスオーナーの方々のおかげでもあります。
自分にとっては宝物ですので大切にしていきたいと思いますv-34
【2007/08/28 01:50】 URL | くろエク #qbIq4rIg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://lotusexigetyper.blog53.fc2.com/tb.php/334-c0e9aaa3



