Lotus Exige TypeR Blog
英国製ミッドシップ軽量スポーツカー Lotus Exige Type Rにまつわる日々の出来事
プロフィール

くろエク

Author:くろエク
Lotus Exige S1を所有。
エンジンはK20Aへコンバージョン
サーキット走行を趣味としています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





New BMW M3 Coupe
新型BMW M3 Coupeが日本でも発表になりました。
20070821161301.jpg
4L V8で420ps。
車重も1630kg.。
BMWのエンジンと、完成度の高さからすると欲しくなるモデルです。
Z4M Coupeにくらべて、荷物も乗り車内も広く使い勝手がよさそうなのもよさそうなポイント。
同じM3でもE30M3とは随分違って大きいです。
お値段も996万(税込み)。
サイズがこれだけ大きくなってくると、ちょっと前のM5とあんまり変わらんですね。E30M3世代としては1シリーズのMに期待したいところです。
だれかNew M3と僕のAlfaromeo ES30 S.Z.(補修パーツもたくさんストック)と交換してくれんやろか?


この記事に対するコメント
Z4Mク-ペいいですよね~v-119
Z43.0は試乗しましたがE/Gはスポ-ツモ-ドの時には素晴らしいてZ4にはM/Tが無いのが悔やまれますね。
3.0であれくらい良く走るんだからMはまだまだ良いんだろネv-10
因みに3.0はABSは優秀でしたが足が軟くタイヤに踊らされてるって感じでとっても飛ばす車では無かったですぅ~
新型早いけどだんだん軽快さって言うよりはGT系ですね。E30は私も大好きです。友人が一時所有していましたが故障だらけで直に流してましたね~
http://www.active-ms.com/ここのオ-ナ-ナ-はE30M3好きでデモカ-もあったりしまする。
【2007/08/22 02:03】 URL | ドラ氏 #JT3xMFjU [ 編集]

ドラ氏
BMWはなかなかいいです。現行モデルも3シリーズ、Z4、Z4Mクーペ、古いのでは旧M5とか乗りましたが、とってもいい感じでした。
たしかに高価ではありますが、国産車にありがちな安っぽいところがないのがいいところです。

ただ、装備が充実しすぎていてやたらと重いのが難点ですよね。まあ時代の流れなんでしょうが・・・

価格的には次期GTRとちょうど近い価格帯。
GTRいい車なら一生に一度は乗ってみたいですねーv-238
【2007/08/23 03:35】 URL | くろエク #qbIq4rIg [ 編集]

また、KAWさんが 買われるのではないでしょうか?
一度 乗せて欲しいです 
【2007/08/23 09:07】 URL | かじやん #- [ 編集]

かじやん
なるほど。あのお方なら買われるでしょう。
御近所なので乗せてもらおうっとv-219
【2007/08/24 00:32】 URL | くろエク #qbIq4rIg [ 編集]

BMW大好きでーす

もっとお金がたまったら必ず買うぞ~
【2007/08/27 08:07】 URL | BMW情報局 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://lotusexigetyper.blog53.fc2.com/tb.php/329-9e056d5c



