Lotus Exige TypeR Blog
英国製ミッドシップ軽量スポーツカー Lotus Exige Type Rにまつわる日々の出来事
プロフィール

くろエク

Author:くろエク
Lotus Exige S1を所有。
エンジンはK20Aへコンバージョン
サーキット走行を趣味としています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





祝・メーター点燈

購入してから約1年半。
ついにAIMメーターが配線され、点燈しました
メーター本体以外にもLEDが追加され、本体に表示機能のない方向指示器などが点灯します。
指示器はTK-Sportスペシャルで左右方向に別々に点灯します。
ここはすでにノーマルを凌ぎます。

20070812003633.jpg
早くサーキットでRev警告灯が点燈する様子や、ラップタイムが測定されるところを見たいものです。


親方曰く、‘多機能でロガー機能も付いており、値段を考えるとわりと良い買い物では’とのこと。
‘ロガーがついてたらもういいわけでけへんなー’とプレッシャーもかけていただきました。
まあ一般道からのスタートですからロガー機能はさらにおあずけですね。


大阪では連日37℃の猛暑が続きます。
エクシージあってもあんまり乗れない状態ですから仕方ないものの、そろそろ乗ってみたいです。
9月の鈴鹿走行会の締め切りが今週ですが、完成の見込みもなく今回も見送りになりそう。
あー走りたい

こうなったら鈴鹿復活は年末のSMSCチャレンジですなー。
今年一回も使わなかったSMSCでありました。


 


 





この記事に対するコメント
お久しぶりです。
作業も進んでるようですね!
僕も去年のお盆の鈴鹿を最後に既に一年ブランク空きました。
涼しくなる頃には・・・って考えてますので、またよろしくです。
【2007/08/21 22:08】 URL | Ultimate Snake #NUPN.0j6 [ 編集]

Ultimate Snakeさん
ブログはいつも拝見しております。
結構大変そうですね?
涼しくなる頃またサーキットでお会いしましょうv-34
【2007/08/22 01:27】 URL | くろエク #qbIq4rIg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://lotusexigetyper.blog53.fc2.com/tb.php/328-f4f17c0f



