Lotus Exige TypeR Blog
英国製ミッドシップ軽量スポーツカー Lotus Exige Type Rにまつわる日々の出来事
プロフィール

くろエク

Author:くろエク
Lotus Exige S1を所有。
エンジンはK20Aへコンバージョン
サーキット走行を趣味としています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





決戦前日

明日はEURO CUP 2006の第1戦に参加します。
今日は注文したタイヤをとりに行かねばなりません。
20060318202830.jpg
使用するのは中古ホイールSJR。以前ヤフオクで購入したものである。思った以上にペイントの剥げが多いが、エク1用ホイールは高価でかつ選べないのでよしとしよう。


向かった先はもう15年ほどもお世話になっているタイヤ屋さん
タイヤショップ抱月寝屋川店です。
20060318203417.jpg
安いし作業も丁寧かつ的確でお勧めです。ちなみに我がファミリーはみんなこのお店でタイヤを購入してます。

20060318203446.jpg
それにしても最近のホイール安い。17インチでも4万しません。


といっても、エクではタイヤを運ぶことはできないので
サポートカーマツダデミオを親父殿にお借りしました。
20060318203705.jpg
こやつ優秀でエクのタイヤ4本をも一気に軽々と積み込めます。


向かった先はいつも通り車楽工房さんです。
あす、サポートに来てくださる予定なので、メカニック用パドックパスをお渡しし、作戦会議(雑談?)をしておりました。
20060318204244.jpg
で、本日の車楽工房さん。
このキャロル足回りが決まっててきびきび走ります。

本来なら、ここから一旦帰宅し、エクに乗り換えセントラルへ練習走行へ行くはずでしたが、天気も悪く日頃の疲れが溜まっているので断念。
明日に備えて帰宅いたしました。
明日はPIT No36  TEAM 111 Racing JAPANさんのピットにいますので応援よろしくお願いします。


この記事に対するコメント
スカルです
明日は応援にはいけんけど 気をつけて走ってきてな

2年後くらいには抱月さんで マスのホイール交換できるようにがんばるよ

【2006/03/19 00:33】 URL | スカル #mQop/nM. [ 編集]

今日ですね。
楽しんで来て下さいね~
無事を祈りますw
【2006/03/19 02:34】 URL | ロンサム #QeQ6CiJU [ 編集]

スカル兄
おはようさん。これから行ってきます。
参加するといっても、今回フルサポート体制なので気楽です。まーがんばりすぎんようにがんばってきますが、すでに緊張気味。

ロンサム氏
無事これ名馬で行ってまいります。
今回仲間がいるので安心です。
では、行ってまいりますー。
【2006/03/19 05:36】 URL | くろエク #qbIq4rIg [ 編集]

気をつけて(笑)

天気良くなりそうでヨカッタ。
【2006/03/19 05:47】 URL | ロンサム #QeQ6CiJU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://lotusexigetyper.blog53.fc2.com/tb.php/31-4ddb954f



