Lotus Exige TypeR Blog
英国製ミッドシップ軽量スポーツカー Lotus Exige Type Rにまつわる日々の出来事
プロフィール

くろエク

Author:くろエク
Lotus Exige S1を所有。
エンジンはK20Aへコンバージョン
サーキット走行を趣味としています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





MSサーキットトライアル 参戦記-②-
自分たちの走行枠が終了すると、引き続いてFormula Nipponの予選が開始されます。
20070611183727.jpg
自分も走りなれた岡山国際のコースを走るフォーミュラマシンもなかなかです。Arabian oasis team IMPULの本山選手。
Arabian oasisっていうのはミネラルウォーターなんですねー。
知りませんでした。

昼食を参加者みんなで2Fのレストランで頂き、昼からはイベントタイムです。
20070611183807.jpg
観戦者のなかから同乗走行が抽選で当たる二人乗りフォーミュラマシン。
20070611183839.jpg
その後ピットウォークが始まります。
MSサーキットトライアル参加者の入場パスはピットウォークも参加できるのです。なかなかお得ですよねー。



順番に歩いていくとPIAA nakajima racing。
20070611183912.jpg
トップチームはレースクイーンのお姉さんも美人が揃ってます。
20070611184005.jpg
ロイック・デュバル選手。
とっても愛想良く、素敵な感じでした。ファンサービスも一番頑張ってましたね。


20070611184402.jpg
オレンジ色がチームカラーのARTAのピット。
奥にはみたことがある人が・・・・
20070611184438.jpg
白いTシャツにめがねの男性。
そう、昨年はSuperAguri F1からF1へ参戦もしていた井出 有治選手です。
20070611184529.jpg
近づいてみると長身でなかなかの男前でした。
20070611184729.jpg
このサングラスの強面はやはり元F1パイロット、高木虎之助選手。
なんか雰囲気変わりましたね。
20070611184810.jpg
Arabian Oasis TEAM IMPULのピット。
本山選手は午前の予選で、トラブルでタイムアタックできず、姿も見せませんでした。
Gr.A時代に、当てられた相手を一周待って当て返した、スポーツマンとしてあるまじき行為で処分された一件より、僕は彼の大ファンなのでありまして、姿をみられないのは残念でした。
20070611184853.jpg
荒聖治選手。
さすがに国内トップフォーミュラ。有名選手を間近で見ることができる貴重な機会でした。
お腹も一杯になって、ピットウォークもすんだところでいよいよ午後の2回目の走行に突入するのであります。
続く・・



この記事に対するコメント
ご無沙汰しております。

面白すぎです。
ぜひ、このブログをBooksにして下さい。
タイトルはもの凄く考えれば、賞をゲットできます。

ところで、黒いマシーンは今どんな状況ですか?
【2007/06/14 22:05】 URL | さんずい #- [ 編集]

さんずいさん
こんばんは。お褒め頂きありがとうございます。

ブログ以外のところでは結構落ち込むことも多く、自分の存在価値について悩んだりなどもしております。

>ところで、黒いマシーンは今どんな状況ですか?
タイムリーです。
ちょうど昨夜夢に出てきました(笑)。
夢の中で、‘なかなかパワフルにエンジン吹けるやん’などと思いながら久々にくろエク号を運転する夢でした。まあそんな状況です(涙)。
【2007/06/14 23:47】 URL | くろエク #qbIq4rIg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://lotusexigetyper.blog53.fc2.com/tb.php/303-d823160f



