Lotus Exige TypeR Blog
英国製ミッドシップ軽量スポーツカー Lotus Exige Type Rにまつわる日々の出来事
プロフィール

くろエク

Author:くろエク
Lotus Exige S1を所有。
エンジンはK20Aへコンバージョン
サーキット走行を趣味としています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





HANS装着

20060316221059.jpg
本日帰宅すると、La Stradaさんから、HANSのクリップ装着を終えた
私のマンセルレプリカが届いておりました。
で、自分で被ると写真撮れないので、箱の上でポーズ(笑)。

20060316221121.jpg
取り付けクリップ部のアップです。大きい穴の部分で、クリップの頭のところを押さえながら差込ます。
せっかくのキャメルのところにクリップが乗っかっちゃいました。

つけた感じは首周りが窮屈です。乗ってみないとどれぐらい違うのか解りません。


土曜天気がよくて、午後から間に合えばセントラル行ってみようと思います。



この記事に対するコメント
きましたね。
なかなか良い出来。 これで安心感倍増ですな。
こういうのは、カブって写真写さなきゃダメじゃんw

SZはたまにエンジンかけないとダメッすよ。
【2006/03/17 02:02】 URL | ロンサム #QeQ6CiJU [ 編集]

ロンサム氏
帰宅後、疲れていらいらしながら、スーツ着てメット、HANS装着したバカ息子の写真を母親に撮ってもらうのは避けたかったのですよ。

バッテリー復活したらもうちょっと乗るようにします(深く反省)。


【2006/03/17 02:11】 URL | くろエク #qbIq4rIg [ 編集]

ストレス
たまりまくりですね~ お互いに。
そんな時にはレースでは気をつけて下さいね。
クルマは二の次、安全第一を忘れずに。
【2006/03/17 02:41】 URL | ロンサム #QeQ6CiJU [ 編集]

ロンサム氏
ありがとうございます。
まあ、結果はどうでも良いので、無事これ名馬でがんばってきます。
週末は天気雨の模様です。

【2006/03/17 12:56】 URL | くろエク #qbIq4rIg [ 編集]

実は去年HANS買った時、自分でメット&HANS被ってる写真を撮って、ラストラーダさんの板に張っちゃいました(笑)

明日、明後日も今日の午後からのようなお天気ならいいですよね。

HANS着けたら頭の動きはかなり制限されるので、眼球運動をしっかりしましょう(笑)
結果的にドライビングポジションがよくなり、己のGセンサーの感度がアップすることでしょう。
【2006/03/17 19:50】 URL | Ultimate Snake #NUPN.0j6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://lotusexigetyper.blog53.fc2.com/tb.php/30-e1cb91c1



