Lotus Exige TypeR Blog
英国製ミッドシップ軽量スポーツカー Lotus Exige Type Rにまつわる日々の出来事
プロフィール

くろエク

Author:くろエク
Lotus Exige S1を所有。
エンジンはK20Aへコンバージョン
サーキット走行を趣味としています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





オタクのお宅拝見

といっても友人がオタクなわけではありません。


車オタクで車貧乏なため住居にはあまり興味の無い私も、友人が素敵なマンションを持っているというので、お宅拝見に行ってきました。
20070521021236.jpg
目的地は大阪某所にそびえたつ超高層マンション。ここが彼の住処であります。
20070521021253.jpg
近づいてみるとあまりに背が高くて首がイテー。
なんか駐車場にはランボとかベントレとか停まってた・・・・・・
やはり私には場違いな感じが・・・・・
いよいよ内部へ。



受付にはコンシェルジュという名前のお姉さんが立っておられて挨拶をしてくださる。
なんだこれは(驚愕)。
20070521021310.jpg
高層階にある共用スペース!
20070521021328.jpg
窓からの景色。
20070521021345.jpg
大阪城を含む大阪市内一円が一望できます。

車バカだが、それ以外にはこれといって趣味もないくろエク。
今回素敵なお宅を拝見してちょっとお金が欲しいし(てもくれるわけではないのですが)、こんなところに住んでみたいと思ってしまった。

今度くろエク号復活に失敗したら、車売り払って、高層マンションの購入を企画(無理やろね?)に情熱をつぎ込もう。
どなたか高価で買ってね(笑)。
でもかかった金額考えるとなかなか売れんのが悩み。
誰かマンションと交換を・・・・・ボロの車とはせんわね普通(涙)。


 


この記事に対するコメント
わかるよ。その気持ち(笑)>ボクも全く同じですから
いずれにしても今年早めに全てに目処つけましょう。

注:普通にコンバージョンするだけの人なら、こういう目には遭いません(焦) 
お間違えなくね。
【2007/05/29 08:25】 URL | ろん #QeQ6CiJU [ 編集]

え~ふつうにコンバージョンするだけの人です(笑)。

でも売れませんよ。
【2007/05/29 12:12】 URL | 曜日師匠 #- [ 編集]

ろん師

>注:普通にコンバージョンするだけの人なら、こういう目には遭いません(焦) 
お間違えなくね。
そそ。邪念無く初心貫徹が一番のポイント。

曜日師匠
くれぐれも普通にコンバージョンで行ってください。先達たちからの教訓です(笑)。
【2007/05/29 17:33】 URL | くろエク #qbIq4rIg [ 編集]

もしかしてCUP240買える位掛かってる?
それは突き詰めるしかにゃ~ですぜ(^^V
くれぐれも私のようなダメ人間にはならぬやうにですヨ(^^!

2004に私も高層じゃないけど15階の10階の部屋を買ったです。そちらと違って安いからね~!しかもモデルル-ムを大幅値引き&調度品&その他付けさせまくりで買いました。夜になるとベランダからリ-ガロイヤルホテルがキレイに見えて良かったです(過去形)
【2007/05/29 19:07】 URL | ドラ氏 #JT3xMFjU [ 編集]

ドラ氏
取り返しがつくうちに終了の予定です。

今度壊れたら私の人生の喜びとともに車生活も終わりだワン。
仕事でももうひと花さかさネバ。
最近仕事が楽しくないのよね・・・・
【2007/05/30 00:40】 URL | くろエク #qbIq4rIg [ 編集]

と、いうか、そんときゃノーマルヴァージョンに戻せばいいやん。
ヘタれるな、◎”ロータスよ。

S1のコンバージョンのほうが、いろいろと ・・・・ で・・・・ ・・・・だよ(謎>笑) 

だから知っての通り、S◎に比べて・・・・で、・・・・なのだわさ(爆)


・・・・なっ、、、なんだ? (笑)      なので・・・ 自粛。
【2007/05/30 07:06】 URL | ろん #QeQ6CiJU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://lotusexigetyper.blog53.fc2.com/tb.php/293-a45eef99



