Lotus Exige TypeR Blog
英国製ミッドシップ軽量スポーツカー Lotus Exige Type Rにまつわる日々の出来事
プロフィール

くろエク

Author:くろエク
Lotus Exige S1を所有。
エンジンはK20Aへコンバージョン
サーキット走行を趣味としています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





Aim MXL Demo

またまたYoutubeで見つけました(引き籠りも捨てたものではない?)。
http://www.youtube.com/watch?v=yQCk5AE1UbI

http://www.youtube.com/watch?v=ts7l1mJGnPY
某氏がいみじくも仰られたように、パチンコ台(爆)みたいだ。
サーキットでは役立ちそうですね。
期待してます。
最近の車載ではシフトインディケーター装着車増えてますよね?



 


MXL
http://www.aimsports.jp/products/MXL/index.html

これももう購入して1年。
だいぶ疲れてきた。

もういい加減ついてほしい。
今回もちろん装着を依頼してます。
親方~よろしく(東に向かって祈る)。


この記事に対するコメント
>だいぶ疲れてきた。

いろいろ自分ら(アナタと私>爆)がまいたタネではあるものの、最近ではスッカリ
忘れて暮らしたい気分に少々なっておます(笑)   逃避旅にいきてぇー

それに加え、最近クルマの運転自体が嫌いになっている俺って・・・

完成しても、どうすんのよ? (笑)
【2007/05/17 03:53】 URL | ろん #QeQ6CiJU [ 編集]

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキー@闇黒魔人★です!


「記事を拝見させていただきました^^

すごく楽しくて、いつも見させてもらってます♪

記事を読んでいると、すごく元気が出ます!
私もブログを書きたくなってしまいます(^^♪

これからもずっと応援しております。
また、遊びに来ますね(^^)v」
【2007/05/17 11:05】 URL | ★タッキー@闇黒魔人★ #- [ 編集]

ロンさん
>いろいろ自分ら(アナタと私>爆)がまいたタネではあるものの

いまなら素直に言えるのは、K20Aコンバージョンを志すなら、”この際一緒に”とかの雑念をすて、エンジンミッションのみ載せ換え、他の部分はそのままというのが一番リーズナブルかつ納期の問題もないと考えられます。
まあ我々は種をまきつつ、自ら収穫して廻ってますから時間も手間もお○もかかっとりますなー。

自動車税の書類が届けられたが、昨年からの1年間、走ってたのは1ヶ月に満たないのです。
もう情けないやら悲しいやら。
自分がイヤになってきてます。

まあ、乗りかかった船です。もういまさら引き返せません。最後まで完遂(予定)。


★タッキー@闇黒魔人★さん
具体性に欠けるコメントですので、いったいなにがよかったのかいまひとつわかりませんが・・・

【2007/05/17 19:10】 URL | くろエク #qbIq4rIg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://lotusexigetyper.blog53.fc2.com/tb.php/288-14f46581



