Lotus Exige TypeR Blog
英国製ミッドシップ軽量スポーツカー Lotus Exige Type Rにまつわる日々の出来事
プロフィール

くろエク

Author:くろエク
Lotus Exige S1を所有。
エンジンはK20Aへコンバージョン
サーキット走行を趣味としています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





Boulangerie Takeuchi
昔からパンが大好きなのです。
最近はカフェブームもあって、色々なお店が出店されていて、うれしい限りなのです。
スタバも結構気に入っているのですが、G.W.の初日、一番好きなパン屋さんに行ってきました。
20070429120715.jpg
大阪では有名なお店、Boulangerie Takeuchiです。
つくと結構込んでいたので、パンの購入は諦め上にあるカフェへ行ってみました。
20070429120746.jpg
ブリオッシュパンのサンドイッチ。

サンドイッチも野菜もとってもおいしい。
20070429120758.jpg
私がいただいたのは、クリームチーズのバトン、サーモン乗せ。
なかなかこのバトンが美味しかったです。
カフェもハズレなしですね。
20070429120731.jpg
お店の外観。いつもこんなに行列ができてます。
入口には警備員さんがおられて、入場制限してます。
僕は個人的に行列が苦手なので、いつもここのパンが食べたくなったら朝1番に買いに来ます。
が、カフェをでたら行列がだいぶん短くなっており、勢いで並んできました。
20070429120813.jpg
戦利品です。みんなこの袋をもってお店から出てくるときはとっても笑顔で幸せそう。
20070429120825.jpg
家に帰って戦利品を開けてみました。
どれもおいしいんですよね。
20070429120838.jpg
お店は靭(ウツボ)公園(第二次大戦中は飛行場があったらしい)の南側にあります。
大阪へ来られた際には時間があれば是非。

この記事に対するコメント
今日、ウツボ公園の横を通って買い物に行きました。二アピンで近くにいたのに・・・・。今度は、一緒に並ばしてもらいます。
【2007/05/01 18:23】 URL | コヤポン #- [ 編集]

コヤポンさん
お懐かしや。
>ウツボ公園の横を通って買い物に行きましたおお、そんなところまで買い物に来られることあるんですねー。
タケウチのパンとてもおいしいです。
どれを食べてもハズレなし。とっても幸せな気分になります。
並ぶの嫌いなのでなかなか買いに行けないのが難点です。
【2007/05/01 22:21】 URL | くろエク #qbIq4rIg [ 編集]

最近、遅めの春が来たやウデ山間部のパン屋を巡って居ります。
こだわりがそれぞれあって色んなパンを堪能ちゅう~♪
くろエク様ご一行、こちら訪問時には当然オンコ-スですからご安心あれですよ(^^V

因みに春のお相手は18歳・・・年下(@@;
【2007/05/02 00:25】 URL | ドラ氏 #JT3xMFjU [ 編集]

ドラ氏
意外なところで趣味が合いますね。
いやいやお元気そうでなによりv-10
【2007/05/02 00:42】 URL | くろエク #qbIq4rIg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://lotusexigetyper.blog53.fc2.com/tb.php/282-7239cf2e



