Lotus Exige TypeR Blog
英国製ミッドシップ軽量スポーツカー Lotus Exige Type Rにまつわる日々の出来事
プロフィール

くろエク

Author:くろエク
Lotus Exige S1を所有。
エンジンはK20Aへコンバージョン
サーキット走行を趣味としています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





偶然
TK-sportへの道中、道沿いのショップで見覚えある車を発見した。
そうあれは、Ultimate Snake号ではないですか!
20070423115522.jpg
http://cobracobra.exblog.jp/
このマシン、鈴鹿のフルコースでご一緒するのですが、単なるアメ車ではありません。乗り手の情熱が注ぎ込まれたスペシャルマシン。
くろエク号の目標でもあります。
にしても世の中狭いものです。


この記事に対するコメント
ニアミスされてたんですね!
エアコンの修理などしてもらってました。
暫くサーキットへは行けないので、ストリート仕様って感じですが(笑)


【2007/04/24 20:50】 URL | Ultimate Snake #NUPN.0j6 [ 編集]

懐かしいな~
よく鈴鹿をご一緒させていただいてたのは、もう2年も前のことなんですね…

鈴鹿に行くと、時々黄色のマスタングって話が出てきますよ^^♪

これからは黒のマスタングも憶えてもらえるように指導します^^

【2007/04/24 21:39】 URL | カッキー #x8lOpLjA [ 編集]

うわ Ultimate Snakさん 懐かしい
くろエク氏の本家HPではお世話?になりました(笑)

お元気でなによりです。
【2007/04/25 00:52】 URL | ろん #QeQ6CiJU [ 編集]

Ultimate Snake殿
帰りに至近距離から激写しようとおもったら、無くなってました(笑)。接近遭遇でしたねー。

カッキー
帰ってきたら僕もカッキーみたいに地道に練習して車に慣れますよ。
追いつけ追い越せきれおさんです。

ろんさま
HP更新のしかた忘れてしまった(爆)。
また勉強して更新しようかなー。
PCのスペック上がったし。
【2007/04/25 02:20】 URL | くろエク #qbIq4rIg [ 編集]

HPの大幅リニューアル、期待してます(笑)
【2007/04/25 03:48】 URL | ろん #QeQ6CiJU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://lotusexigetyper.blog53.fc2.com/tb.php/277-28678785



