Lotus Exige TypeR Blog
英国製ミッドシップ軽量スポーツカー Lotus Exige Type Rにまつわる日々の出来事
プロフィール

くろエク

Author:くろエク
Lotus Exige S1を所有。
エンジンはK20Aへコンバージョン
サーキット走行を趣味としています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





驚き桃の木山椒の木

今日はKawaharaさんから写真を送っていただいた。
その中身は驚くべきものであり、

20070405212030.jpg
なんと先週末(それも日曜)にはバラバラだったくろエク号、完成しているようであります。
今まで待ち遠しい日々がウソのようです。
ただ、ホントの作業はこれから。今度こそトラブルフリーにするため、実走行テストその他もろもろ作業に突入の予定。

まあ、ここまで我慢したんだからもうちょっと我慢の子であった。



この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/07 00:27】 | # [ 編集]

これからが重要作業ですが、先が見えた様でよかったっすね 。
早く完調になって、ブイブイいわしてください(笑)
【2007/04/07 05:10】 URL | ろん #QeQ6CiJU [ 編集]

ろんさま
先が見えたような、まだまだなのを見せつけられたようなですが・・・
まあ一歩前進には違いないわけで。
はやく復活した車に慣れてサーキットで走りたいです。
【2007/04/07 16:43】 URL | くろエク #qbIq4rIg [ 編集]

おぉ!いよいよ復活ですね!
サーキット行きましょうね!お供します(^^)
【2007/04/07 22:56】 URL | きれお #A7sPPXls [ 編集]

ああ、きれおさん
我が師匠(勝手に命名)。
車はまだまだ当分かかりそうです(涙)。
まあ気長に待ちます。壊れると凹みますから。
僕は岡山国際コンバージョン前49秒台が最高で、
それ以降まともに走れず更新出来てません。
だからきれおさんはさすがにすごいです。

今度岡山国際走る機会があったらぜひお誘いください。前泊して宴会しましょ。
【2007/04/07 23:26】 URL | くろエク #qbIq4rIg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://lotusexigetyper.blog53.fc2.com/tb.php/270-594c86fc



