Lotus Exige TypeR Blog
英国製ミッドシップ軽量スポーツカー Lotus Exige Type Rにまつわる日々の出来事
プロフィール

くろエク

Author:くろエク
Lotus Exige S1を所有。
エンジンはK20Aへコンバージョン
サーキット走行を趣味としています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





スカイライン50th軌跡の名車コレクション
本日よりローソンで発売。
缶コーヒーのおまけのミニカーシリーズ。
http://www.lawson.co.jp/go_lawson/pick_up/skyline_50th/index.html

20070327133357.jpg

早速ふたつ買ってみた。


コーヒー2本に1台ついてきます。
内容も表示があるので欲しいものだけそろえることが可能です。

20070327133436.jpg
買ってみたのは小さい頃の憧れ
KPGC10 通称:ハコスカGT-Rと
KPGC110 通称:ケンメリGT-Rであります。
親父は昔ケンメリとジャパンのセダンにのってたなー。

20070327133503.jpg
重くて遅いといわれるケンメリGT-Rですが、みてるぶんにはカッコいいです。オーバーフェンダーが渋い!
20070327180420.jpg

もう一台ケンメリ買おうかなー。
商品なくなり次第終了らしいので、欲しい人はローソンへ急げ!


この記事に対するコメント
ゲゲ! 近くにローソンが無い v-12
【2007/03/28 01:37】 URL | tetsujin #Y8Bkf2eA [ 編集]

甘い缶コーヒーは控えています(笑)。

それよりデスクトップですが、エクと赤いエリ2のリアビュー?
【2007/03/28 19:16】 URL | 曜日師匠 #- [ 編集]

tetsujinさん
今回ローソン限定なんですよね。

曜日師匠
ブラック無糖のコーヒーにもついてますv-218
職場の机がコーヒーだらけになりました。
疲れたときにちょっとづつ。

>デスクトップ
正解!さすがマニア。
【2007/03/28 19:32】 URL | くろエク #qbIq4rIg [ 編集]

○ンクスのランチャも買わないと(^^;
それからこれも買わねば(症
http://www.tamiya.com/japan/products/56021panther/index.htm
【2007/03/29 00:33】 URL | ドラ氏 #9OSZK2.M [ 編集]

ドラ氏
ランチャもうきりがないので(おき場所がないので)止めておこうと思ってます(笑)。

”これ”はすごいなー。欲しいけど置き場所もっとない(爆)。
【2007/03/29 00:54】 URL | くろエク #qbIq4rIg [ 編集]

パンタ-G(@@♪
臨時収入があったら速攻☆ですがピ-スコンまで買わないといかんから結局10諭吉ぢゃ収まらないですな(危)
それより戦闘機が先でした(^^;あした会社の最終結論が出るようで返事如何では裁判になります。そうなったらZ4Mク-ペが余裕で買えるほどは会社から貰わないとあわないっす。
だって会社のモロに労基違反だから勝率99%
【2007/03/29 21:23】 URL | ドラ氏 #9OSZK2.M [ 編集]

ドラ氏
勝利したら、是非自分への褒美にパンターG買って下さい。御健闘を祈ってます。
【2007/03/30 00:37】 URL | くろエク #qbIq4rIg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://lotusexigetyper.blog53.fc2.com/tb.php/268-f9d659cb



