Lotus Exige TypeR Blog
英国製ミッドシップ軽量スポーツカー Lotus Exige Type Rにまつわる日々の出来事
プロフィール

くろエク

Author:くろエク
Lotus Exige S1を所有。
エンジンはK20Aへコンバージョン
サーキット走行を趣味としています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





広島へ行ってきました。
20061211192315.jpg
くろエク号入院中につき、せっかくの涼しいシーズンにもくろエク号に乗ることもできない日々が続きます。
友人のひろ@広島さんもイギリスツアーでご一緒した後、引越しされてからネット難民が続いておられます。が、来年度関西へ復帰されることが決定したとのことで、以前から広島へ遊びに来ませんかとお誘いを受いたのを実行に移すことにいたしました。
詳細は後日に続く。

ツアーの立案、企画、実行までいろいろとお世話になったひろ@広島さんに感謝です。


この記事に対するコメント
広島は堪能されましたか?
解説者として参加したかったっす。
【2006/12/12 01:55】 URL | ドラ氏 #JT3xMFjU [ 編集]

ドラ氏さん
ひろさんからお噂はかねがねです。
昨日もひろさんの呉訪問のブログを読み返してました。
子供の頃から戦艦大好きで、ウォーターラインシリーズ100隻以上つくった船好きとしては一度は行ってみたいところでした。
是非、史跡の講義してください。
【2006/12/12 13:12】 URL | くろエク #qbIq4rIg [ 編集]

ウォ-タ-ラインは私はあまり作らずもっぱら350/1の駆逐艦や潜水艦のような泥クサそうなのを私は沢山作ってました(笑)。
現用護衛艦は軽巡サイズがほとんどですから見ごたえが今一でしたか?
潜水艦は見れるときと全く居ない時がありますしね。
いつかはミズ-リなんか見に行きたいとおもっています。

追伸、GooleAarthwo観ていたら神戸の川重の浮き船台に一隻潜水艦がOHで入ってました。けっこう面白いですよね。
【2006/12/12 22:06】 URL | ドラ氏 #JT3xMFjU [ 編集]

大和もいいですが、日向、伊勢の山のような感じが日本艦独特な感じで好きです。
終戦後しばらく放置されてたんですね。
ビデオではくず鉄として入札されてました。
重巡では高雄型がいいですね。
欧米の船ではシャルンホルストとかヴィットリオベネトとかもなかなかです。

アメリカでミズーリクラスの船が公開されている近くまで行きましたが、時間がなくて見れませんでした。サンフランシスコではガトー級潜水艦の艦内ツアーいきました(笑)。
【2006/12/12 23:04】 URL | くろエク #qbIq4rIg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://lotusexigetyper.blog53.fc2.com/tb.php/225-57aa137d



