Lotus Exige TypeR Blog
英国製ミッドシップ軽量スポーツカー Lotus Exige Type Rにまつわる日々の出来事
プロフィール

くろエク

Author:くろエク
Lotus Exige S1を所有。
エンジンはK20Aへコンバージョン
サーキット走行を趣味としています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





行ってきました、フロムセブンミーティング

20061204015733.jpg

昨日12月3日(日)に嵐山高雄パークウェイで行なわれた、フロムセブンミーティングに行ってきました。10台弱のES30 S.Z.が集まりました。
(写真中央)。
国産車外車問わずいろんな車が集まってました。
20061204015759.jpg
コメントくださった、電脳侍号。
エク1になんとガルウィングが装着されております。
関西エク1乗りの貴重な仲間です。
エク1乗りの皆さん、エク2並に熱気の抜けるクリアリアフード作りませんか?参加者募集中。
イベントリポートは後日へ続く。


この記事に対するコメント
去年はエクで行ったこの会は、今回SZで行かれたんですかね? 
電脳侍号、いいっすね。ウチの車庫ではドアが天井に当たってNGですが良い見本です。
こりゃ~ドア開けて走りらにゃならんですね(笑)

>エク2並に熱気の抜けるクリアリアフード作りませんか?

エライ! もっとPRプリーズ(爆)
関西支部で10ヶはお願いしますね~
【2006/12/04 04:30】 URL | ロンサム #QeQ6CiJU [ 編集]

昨年度は車のコンバージョン完成したてで、乗りたい時期だったので、SZクラブのメンバーとの集合だったのですが、エクで参加しました。

今年はSZクラブのみんなとSZ集めてツーリングという楽しみが共有できました。
やっぱりSZもエクほどには走りませんが楽しいです。

ガルウィング、賛否両論あるでしょうがこの姿はなかなかです。あけながら走ったら閉まらなくなりそうですが(笑)。

関西支部で10ヶ?
エク1オーナー10人も知らない(悩)。
単価をなるべく下げるべく、PR努力します。
【2006/12/04 20:46】 URL | くろエク #qbIq4rIg [ 編集]

にぎやかそうですねぇ。

ガルウイングのエク1(電脳侍号さんですか)

いい味だしてますねーv-218

個人的にはエク1の方が好きですv-10

SZは一般庶民の私には立ち入ることのできない

領域ですなぁv-356


【2006/12/04 21:10】 URL | べるがー #- [ 編集]

お目汚し、申し訳ありません…。
まぁ、関西イベント系エクオーナーなんで、なかなかハードなチューニングに手を出せず、どちらかと言えば楽しむために浪費してしまいました。
購入時点からガルに憧れ、TMRさんには申し訳ないくらい尽力頂いた結果です。

次はロンサムさんの企画、リアゲートですね。
いろいろ物入りですが、何とか捻出してみます。
賛同者は…頑張って忘年会の会場で探してみます。
きっとエクの耐久年数を上げる意味でも改善したい点ですし!
【2006/12/05 00:14】 URL | 電脳侍@自室 #- [ 編集]

べるがーさん
なかなか楽しいイベントでした。
嵐山高雄パークウェイは結構なワインディングでして、そこをいろんな車がエキゾーストノートを響かせながら激走してくるのが楽しめます。
国産勢もロードスターやR32GTRも集まってますし、アメリカ勢ではコルベットやFord GT40、AC Cobraなんかも走ってました。
僕もエク1とスポエリのスタイルが一番(自画自賛)と思ってます。
S.Z.見かけによらず、エクに比べると随分庶民的と今になると思います(笑)。

電脳侍さん
前回Autumn meet 2006の時はドアが閉まってたので凄さが解かりませんでした。
確かに垂直に上に上がるドアって言うのはなかなか凄いものですね。


クリア穴あきリアフード。
賛同者の件ヨロシクです。
ロン氏のノルマを果たすにはこのままでは複数購入せねばならなくなりそうなので(爆)。
【2006/12/05 00:25】 URL | くろエク #qbIq4rIg [ 編集]

電脳侍さん
>賛同者は…頑張って忘年会の会場で探してみます。
おぉっ!  会場で酔わせて注文書にサインとか>笑

>このままでは複数購入せねばならなくなりそうなので(爆)。
同上=同情 >笑

何卒宜しくお願いします<(_ _)>
【2006/12/05 04:10】 URL | ロン #QeQ6CiJU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://lotusexigetyper.blog53.fc2.com/tb.php/220-17b95578



