Lotus Exige TypeR Blog
英国製ミッドシップ軽量スポーツカー Lotus Exige Type Rにまつわる日々の出来事
プロフィール

くろエク

Author:くろエク
Lotus Exige S1を所有。
エンジンはK20Aへコンバージョン
サーキット走行を趣味としています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





京都嵐山―高雄フロムセブン・ミーティング

『第15回京都嵐山―高雄フロムセブン・ミーティング』が来る12月3日(日)嵐山―高雄パークウェイ内駐車場にて開催されます。
http://www.fromseven.com/


日時:平成18年12月3日(日) 10:00~15:00頃(雨天決行) 会場:嵐山―高雄パークウェイ(菖蒲池駐車場)
参加料:無料(嵐山―高雄パークウェイ有料道路代のみ必要)自由参加・自由解散というイベントであります。
昨年、くろエク号で参加したものの生憎の雨天でとても寒かった。
なぜかイベントの写真はなく、S.Z.Owner's clubの皆様と行った昼食のすき焼きの写真が残っていました。
20061130110237.jpg


20061130110150.jpg
ES30 Owner's Club集合の図。
かつてはクラブ単独イベントで同一車種50台という快挙を成し遂げたこともあったが、最近は求心力が低下ます。
僕自身の気持ちも最近低下しがちであります。

で、ES30 O.C.関西地域の残党としてイベントに参加してきます。
20061130110307.jpg
今年もお昼にいただく予定(笑)。



この記事に対するコメント
スゴイ美味そうな肉ですね(^^♪
・・・もとい
このクルマ、赤以外見たことないけど、他の色はないんですか?
ちょっと乗ってみたい (^^ゞ
【2006/12/01 11:23】 URL | tetsujin #Y8Bkf2eA [ 編集]

tetsujinさん、はじめまして。
イエローのSZを見たことがあるような気がしたので探してみたところ、こんなのがありました。
横レス失礼しました。
しかし、あれだけずらって並ぶと壮観ですね。

http://catscars.exblog.jp/pg/blog.asp?eid=e0077495&iid=5&acv=&dif=&opt=2&srl=1519215&dte=2005-10-19+23%3A59%3A00.000
【2006/12/01 16:23】 URL | K井 #- [ 編集]

tetsujinさん
S.Z.は基本カラーはアルファレッド1色なんですが、Zagato社社長の車であった、ブラックとかK井さんがおっしゃってるレモンイエローも数台あるみたいです。
オープンモデルのRZは5色ほどの色があり、レッド、イエロー、シルバー、グリーン、ブラックなどがあるようです。
>ちょっと乗ってみたい (^^ゞ
1989年発表、1991年製作ですからE30と同世代です。
3.0L V6 SOHC 210ps 車重1200kgちょっと。純正でLSDとオイルクーラーも付いてます。が、すげーイタリアンポジション。
で、走るのはやめて動態保存。10年後に美しいS.Z.を維持することが目標です。
また乗ってみてください。

【2006/12/01 17:28】 URL | くろエク #qbIq4rIg [ 編集]

ただ今勤務中…明日の早朝には開放予定です。
一応、午前中には到着予定で、あわよくばJPSの皆さんと一緒に参加します。
【2006/12/02 22:17】 URL | 電脳侍@職場 #- [ 編集]

電脳侍さん
本日はお疲れ様でした。今年は天気も良かったおかげで、いろんな車を見ることができて楽しめました。昨年よりは暖かかったですしね。
またサーキットでもお会いしましょう。
【2006/12/03 22:49】 URL | くろエク #qbIq4rIg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://lotusexigetyper.blog53.fc2.com/tb.php/219-89a4ae5b



