Lotus Exige TypeR Blog
英国製ミッドシップ軽量スポーツカー Lotus Exige Type Rにまつわる日々の出来事
プロフィール

くろエク

Author:くろエク
Lotus Exige S1を所有。
エンジンはK20Aへコンバージョン
サーキット走行を趣味としています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





アメニティ
20061115194254.jpg
この世の果ての我が職場の唯一のアメニティグッズ、コーヒーの自動販売機であります。
お金(一杯50円である)をいれて紙コップをセットする。

20061115194334.jpg
そして下の段にある、棚から好きな飲み物を選んで機械にセットしボタンを押すだけ。
朝はコーヒーを気分によって選んでいますが、ストレスで胃が痛んだり、口内炎ができてたりするときは紅茶に限る。
が、最近のお気に入りは
20061115194402.jpg
機械に貼り付けてあるお勧めのココア。
ちかれているときには癒されます。
が飲むと胃の調子が悪くなるので微妙。


この記事に対するコメント
あ!この会社のマシン、某展示会のデモで試飲したことありますv-273
“イタリアンダークロースト”ってのが気になるなぁ~
【2007/02/08 00:27】 URL | tetsujin #ebgiCQxM [ 編集]

この世の果て・・・ このセリフ、定番化してますな(笑)

このマッシーン、初めて見ました。
味は??ですが、少し手間がかかる微妙な機械ですねw
大阪行った際は、コレご馳走してください(笑)
【2007/02/08 04:17】 URL | ろんさむ #QeQ6CiJU [ 編集]

tetsujinさん
>某展示会のデモで試飲したことあります
そうですか。僕は初めて飲みました。
イタリアンダークローストは名前ほどにはインパクトない味でした(笑)。

ろんさむ師
昨日大阪環状線が2時間ほど止まり、事実上島のようなこの世の果てから1時間ほど歩いて帰りました(笑)。

>味は??ですが、少し手間がかかる微妙な機械ですねw
大阪行った際は、コレご馳走してください(笑)

50円という微妙な値段なんでなんともいえませんが。缶コーヒーよりはうまいですかね。
お腹いっぱいなるまでご馳走しますv-40
【2007/02/08 22:19】 URL | くろエク #qbIq4rIg [ 編集]

>島のようなこの世の果てから1時間ほど歩いて帰りました
歩いて1時間とは、この世の果ても近いのね(笑)
ボクのこの世の果ては歩いて15分です、、、、
(最近そう思うようになってきたです)

仕事場の環境や雰囲気って重要ですね。
自宅で仕事出来るように環境整えたいコノゴロ。
【2007/02/09 00:59】 URL | ろんさむ #QeQ6CiJU [ 編集]

昨日は最寄り駅まで歩いて1時間。
トータルは1.5時間ぐらいでした。
確かにこの世の果て、前の職場より近いです(爆)。雰囲気って大事ですね。

この世の果ては沈没しつつあります(笑)。
今は、部分的に注水している段階ですが、
近い将来総員退艦になるんだろうなー。
僕の人生も考えどころな今日コノゴロ。
【2007/02/09 02:02】 URL | くろエク #qbIq4rIg [ 編集]

>僕の人生も考えどころな今日コノゴロ。

良い機会鴨。
これをチャンスにするです~!!
(人のコト、言えた立場じゃないですが>焦)
【2007/02/09 17:57】 URL | ろん #QeQ6CiJU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://lotusexigetyper.blog53.fc2.com/tb.php/213-b4d0fee6



