Lotus Exige TypeR Blog
英国製ミッドシップ軽量スポーツカー Lotus Exige Type Rにまつわる日々の出来事
プロフィール

くろエク

Author:くろエク
Lotus Exige S1を所有。
エンジンはK20Aへコンバージョン
サーキット走行を趣味としています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





油断大敵
20061009235139.jpg
久々の岡山国際サーキット。
前回の雨でのクラッシュから約半年振り。体調風邪気味でやや不調でありましたが、とってもいい天気で走ってきました。
写真のようにRQと記念撮影。
浮かれていると・・・・

20061009235155.jpg
帰り道の中国道の渋滞で水温が急上昇。
電動ファンが廻らず、ついに道端に停車。
あわれくろエク号を追い越していく渋滞の列。
次回へ続く。


この記事に対するコメント
m氏の魔法じゃないですか??
【2006/10/10 00:46】 URL | かきお #x8lOpLjA [ 編集]

三連休の最終日は さすがに渋滞したようですね 無事、帰って来れたんですか? 車が心配ですね

走りの結果も楽しみにしてます
【2006/10/10 10:53】 URL | アンフィニ@阿吽 #- [ 編集]

かきおさん
m氏も共に立ち往生でしたので、日ごろの行いかと(笑)

アンフィニ@阿吽さん
日曜の出来事でして、同日フラットウェルの走行会も行われていました。
後から来た車の親切なメカニックの方に助けていただき、コード直結でファンを復活させていただき車楽工房さんまで乗って帰りました。
後付手動ファンスイッチのリレーが焼けたことが原因でして、もうちょっと整備の知識と道具の常備の必要性を痛感しました。
あとは篠原メカが大丈夫と言ってくださっているので心配してません。
走りの結果はアンフィニさんに告げるには恥ずかしい限りです。ハイ。
【2006/10/10 16:35】 URL | くろエク #qbIq4rIg [ 編集]

車は 問題なさそうなんですね 良かったですね
フラットウェルの社長もイクシージ、買ったみたいなんですよ ブルーの車なんですが たぶん走ってたはずですよ

【2006/10/10 18:02】 URL | アンフィニ@阿吽 #- [ 編集]

アンフィニ@阿吽さん
そういえば
濃紺のエクシージ1が走ってたような気がします。
その他にもレモンイエローの190CUPとか数台走ってました。最近サーキットでロータス良く見るようになってきましたよ。
【2006/10/10 21:37】 URL | くろエク #qbIq4rIg [ 編集]

クロエクさん 
毎度です~
くろエクさんの左手 かんなり
きわどい 位置ですね~
うらやましい です
【2006/10/10 22:00】 URL | かじやん #- [ 編集]

まってました~
かじやんからのコメント欲しさに写真載せました。ドンピシャですー。
【2006/10/10 22:10】 URL | くろエク #qbIq4rIg [ 編集]

…( ゚д゚)マ~~~
【2006/10/11 07:37】 URL | かじやん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://lotusexigetyper.blog53.fc2.com/tb.php/191-261ddcef



