Lotus Exige TypeR Blog
英国製ミッドシップ軽量スポーツカー Lotus Exige Type Rにまつわる日々の出来事
プロフィール

くろエク

Author:くろエク
Lotus Exige S1を所有。
エンジンはK20Aへコンバージョン
サーキット走行を趣味としています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





帰国しました

初のイギリス旅行より本日帰宅いたしました。
ずっとイギリスで生活したいくらいとっても気に入りました。
連れて行っていただいた、KMS代表HiroさんとT-sport代表 Takeshiさんに感謝です。
20060908230136.jpg
詳細はまたブログにアップしたいと思っておりますが、↑戦利品です。
ついに若輩者の私が聖地Hethelをエリーゼで劇走してまいりました。
指導していただいたテストドライバーのDanny氏からはWell done. Like Michael Schumacher!とリップサービス頂くも、言葉の壁が厚かった(涙)。
充実しすぎて疲れました。
詳細は後日ということでおやすみなさい。



この記事に対するコメント
お帰りなさーい♪
レポ楽しみです~

宿泊の件ブログにアップしています。

http://exige02.exblog.jp/5628799/
【2006/09/09 02:01】 URL | かきお #x8lOpLjA [ 編集]

お帰りなさ~い。
楽しい話が山程あるのでしょうねっ?
少しづつブログにアップして下さいね。
今日は土産話を聞きにT-sportに行く予定です

来年は、お供させて欲しいのですが・・・
やはり言葉の壁が~(涙)
特にヒアリングが全くといっていい程ダメでして
相手の話してる事が聞き取れません!
でも聖地には行ってみたいなぁ~!
【2006/09/09 08:46】 URL | 雨蛙号 #oFnKZNMw [ 編集]

かきおさん
おお、ありがとうございます。
くろエク号はどうなっているのでしょう??

雨蛙号さん
言葉の壁なんて言っている場合じゃありませんでした。とくにLotusは訛りが強くてあんまりわかりません。
が、ブレーキやスロットル、ターンインなど基本的な単語が解れば何とかなります。
来年もいけるのなら是非いきたいです。
【2006/09/09 08:54】 URL | くろエク #qbIq4rIg [ 編集]

今日、T-sportにて英国ロータス他etcツアーの写真を拝見して来ました。
それと沢山の土産話も
往路の機内ではオバサンの団体と一緒になってしまった話とか・・・(笑)
ヘゼルのテストトラックで、かなりのタイムを叩き出してロータス社の人々を驚愕させた話など・・・
とても充実した中身の濃いツアーであったと容易に感じる事ができましたよっ!
次回は是非とも参加してみたいなぁ~っ!
いやはや羨ましい限りです。
【2006/09/09 22:05】 URL | 雨蛙号 #- [ 編集]

雨蛙号さん
こんばんは。写真も撮ってる時はなんとも思いませんでしたが、帰って見ていると思い出が蘇ってきてまた楽しめます。
テストトラックはヘセルではなくPalmer sportsでの話しだと思いますが。
ヘセルは訛りが強く多分英語全然解からないので驚愕させたかもです。
次回も開催されるなら行って見たいものです。
【2006/09/10 01:29】 URL | くろエク #qbIq4rIg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://lotusexigetyper.blog53.fc2.com/tb.php/169-762d5bd8



