Lotus Exige TypeR Blog
英国製ミッドシップ軽量スポーツカー Lotus Exige Type Rにまつわる日々の出来事
プロフィール

くろエク

Author:くろエク
Lotus Exige S1を所有。
エンジンはK20Aへコンバージョン
サーキット走行を趣味としています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





イギリス

ちょっと遅めの夏休みに本日より入りました。
明日からイギリスへ行ってまいります。
個人的には海外には半分仕事でアメリカにしか行ったことがないので、
初ヨーロッパであり、かつ完全な遊びでの初の海外旅行であります。
英語は厳しい受験戦争を勝ち抜いてきた割には、全然だめです。
というわけで、約1週間お休みします。



この記事に対するコメント
いいなあ、ヒロさんと一緒ですね。お土産話待ってます。
【2006/09/02 18:11】 URL | まこと #PMoz9hdc [ 編集]

まことさん
そうなんですよ。
久しぶりの海外なので、荷造りに四苦八苦しております。
たのしみたのしみ
【2006/09/02 18:29】 URL | くろエク #qbIq4rIg [ 編集]

ひろさん、若様、大将と豪華メンバーですね。
羨ましいです!
沢山盗撮して来て下さいねぇ~!(笑)
ニューエスプリなんかにも遭遇するかも?ですね???
【2006/09/02 20:58】 URL | 雨蛙号 #- [ 編集]

雨蛙号さん
なんとか旅行の準備完了です。
楽しい旅になればいいのですが。
楽しみにしております。
ニューエスプリどうなんでしょうね?
遭遇しても撮れるかな?
【2006/09/03 01:27】 URL | くろエク #qbIq4rIg [ 編集]

おかえりなさいませ イギリス旅行はたのしか
ったですか?
【2006/09/08 23:10】 URL | かじやん #- [ 編集]

かじやん
こんばんは。楽しかったって言葉では表しきれない楽しい旅でした。
Palmer sports JP1にも乗りましたし、エリーゼにも乗ってきました。
テストドライバーのダニー氏はノーマルの111RでHethelのテストトラックをドリフトしながら激走します。めちゃめちゃ速い。
で、改造やめて腕磨くことにしました(笑)。
【2006/09/08 23:15】 URL | くろエク #qbIq4rIg [ 編集]

改造やめて??もう手遅れでは?
意味がわからな~い~?
ああ!!そうか! 改造する所が無いと
いう意味ですな 
それにしても、お二人の興奮がヒシヒシと
伝わってきますね そうとうリフレッシュされた
みたいですね^^
【2006/09/09 00:38】 URL | かじやん #- [ 編集]

かじやん
私にはなかなかきびしいですな(笑)。
イギリスよかったです。
涼しくて(夏であの涼しさならクーラーは確かにいらない)。やや物価が高い。
【2006/09/09 01:52】 URL | くろエク #qbIq4rIg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://lotusexigetyper.blog53.fc2.com/tb.php/168-668b4ae4



