Lotus Exige TypeR Blog
英国製ミッドシップ軽量スポーツカー Lotus Exige Type Rにまつわる日々の出来事
プロフィール

くろエク

Author:くろエク
Lotus Exige S1を所有。
エンジンはK20Aへコンバージョン
サーキット走行を趣味としています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


貴方のエリ、エクのエンジンパワー調べます

エンジンや吸排気系のチューニングをしたりすると、実際に何馬力ぐらい出るのか気になるところです。
そこで、(前にも一度報告しましたが・・・)
20060817105132.jpg
http://www.dyno-plot.co.uk/dyno/about.htm
をみるといろんな車のいろんな仕様のDynochartが見れます。
http://www.dyno-plot.co.uk/dyno/site-map.htm

このページをみると、ロータスエリーゼ、エクシージの各仕様で110種類以上の車の仕様があります。
S1エリーゼでもスタンダードからスーパチャージャー仕様、有名チューナーのエンジン搭載仕様まで。
最新のエクS2 240Rまで載っております。
改造車編でもHonda K20Aコンバージョン仕様はもちろん+スーパーチャージャー仕様まで載ってます。
日本のEOSでもショップ決めてパワーチェックして、公開しても楽しそうですね。(打ちひしがれるオーナーも出てくるかも知れないので駄目かな?)
皆さんも自分の車をモディファイする前にDynochartでモディファイ後のパフォーマンスを予測してみてはいかがでしょうか?

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://lotusexigetyper.blog53.fc2.com/tb.php/160-bf3d31c7



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。