Lotus Exige TypeR Blog
英国製ミッドシップ軽量スポーツカー Lotus Exige Type Rにまつわる日々の出来事
プロフィール

くろエク

Author:くろエク
Lotus Exige S1を所有。
エンジンはK20Aへコンバージョン
サーキット走行を趣味としています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





夏休み

世間は盆休み。
きょうは出勤途中の電車もガラガラです。
20060814142547.jpg
空もこんな感じの夏空です。
最近は自分のバイオリズムは低下の一方。
休日もあまりに暑く、だらだらしてるだけです。
なんか気分もスッキリしません。
車ないとストレス発散できずに調子悪いんですよねホント。

9月の鈴鹿は仕事で休みが取れず不参加。
前日のユーロカップはできれば参加したいと思ってます。
10月は1日にエクⅡ乗りのかきおさんが企画してくださったドライビングレッスンに参加しようと思います。
http://exige02.exblog.jp/
開催地が明宝スキー場と関西からかなり遠いですが、前泊して参加しようと思います。定常円とかやったことないもので・・・
どなたか関西から御一緒しませんか?



この記事に対するコメント
ありがとうございます~;;
定常円、時計回り、逆回りなどなど試してくださいね♪

それにしてもくろエクさんほどの方でも基本をと言われるのであれば、僕なんかはもっともっと基礎練習が必要です^^;

その他の基礎練習も考え中です!
ロックトゥロックも入れようと思っています♪
【2006/08/15 10:20】 URL | かきお #pmkbgE/Q [ 編集]

かきおさん
僕は全然たいしたことないですよ(笑)。
昔、TOMSのドライビングレッスンというのに参加させてもらったことがあり、人工的にウェットのなかで8の字とかフルブレーキングとかの練習をしたことがあります。
いろんなことで練習すると、ドライビングの幅が広がるとおもいます。
楽しみな企画ありがとうございます。
感謝です。
【2006/08/15 17:16】 URL | くろエク #qbIq4rIg [ 編集]

こんばんは。
今日は夕方から最近鬼門の都島へ来てますよ(笑)
こちらも普段の自分の職場もスーツ姿の方が殆どいないですね。
ゆっくりデスクで仕事できるのでお盆は静かで好きなんです(笑)
といいながら今から先日の走行ビデオ編集します(爆)
【2006/08/15 17:41】 URL | Ultimate Snake #NUPN.0j6 [ 編集]

9月の鈴鹿の前に大イベントがあるじゃないですか~。ずるーい(笑)。
【2006/08/15 19:09】 URL | 曜日師匠 #- [ 編集]

Ultimate Snake殿
確かにお盆は落ち着いた感じがしますね。
鈴鹿のビデオ編集を都島でされてるのですか?
なかなかマメですねー。僕はビデオの編集がなかなかできません。秋には復活したいものです。

曜日師匠
異論はあるかもしれませんが、
僕は走っているときが一番幸せです。
帰ってきたら目指せ鈴鹿26秒台です。
(暑い時には更新むりですが・・・)
【2006/08/16 00:37】 URL | くろエク #qbIq4rIg [ 編集]

くろエクさん
先日の都島・・・、またまたヒットでした。
これで4ヶ月連続です・・・
【2006/08/20 08:24】 URL | Ultimate Snake #NUPN.0j6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://lotusexigetyper.blog53.fc2.com/tb.php/157-7dafb565



