Lotus Exige TypeR Blog
英国製ミッドシップ軽量スポーツカー Lotus Exige Type Rにまつわる日々の出来事
プロフィール

くろエク

Author:くろエク
Lotus Exige S1を所有。
エンジンはK20Aへコンバージョン
サーキット走行を趣味としています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





命の洗濯
最近スランプであります。
なかなか仕事でもすっきりとしないので、思い立って命の洗濯に行ってきました。
金曜仕事が終了後、深夜1時過ぎに大阪を出発し朝5時ごろ長野到着。
ETCの深夜割引で8000円の高速料金が5600円と少し得した気分になれます。
20060731132047.jpg
関西にはない涼しさと景色です。
なんかすごく気分転換できました。

20060731132346.jpg
蕎麦を食べにも行ってきました。
塩尻の
丸泉。長野道塩尻インターおりて10分ぐらいのお店ですが、
田んぼの中の一軒家です。
蕎麦がなくなると営業終了ですが、着いてまもなく営業終了になってました(午後1時半頃)。
店主さんは、昔Alfa 155 Q4に乗られており、たまたまS.Z.でお邪魔したことから仲良くなりました。
その後NA6CE NB8CEとロードスターを乗り継がれておりましたが、
この度、サフランイエローのエリーゼを購入されたとのこと!
是非皆さん、ツーリングがてら、蕎麦を食べに行ってきてください。
ぼくもエク復活したらまた行きます!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://lotusexigetyper.blog53.fc2.com/tb.php/151-51fbf968



