Lotus Exige TypeR Blog
英国製ミッドシップ軽量スポーツカー Lotus Exige Type Rにまつわる日々の出来事
プロフィール

くろエク

Author:くろエク
Lotus Exige S1を所有。
エンジンはK20Aへコンバージョン
サーキット走行を趣味としています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





なんだか

疲れたー。
いろいろと仕事でもストレスが多い。
職場の規模が小さくなって、仲間がいなくなってしまった。
結構孤独であります。
20060721001513.jpg
この写真のころはSMSCで鈴鹿走り回ってました。楽しかったなー。

中途半端に下っ端で、好きなことはあんまりさせてもらえないのに、どうでもいい事ばっかり自分に仕事が廻ってくる。よく言えば信頼されているのか?都合よく使われているのか?
部下もいない。直属の上司も出張中で長期不在。
新しい職場にきて2ヶ月が経過しましたが、まだまだ自分の居場所探しは続くのでありました。



この記事に対するコメント
わかりました。 それでは1曲

♪いちにち二杯の~♪ 酒をのみ~♪~
ラララ~ラ♪~~
【2006/07/21 16:48】 URL | かじやん #- [ 編集]

かじやん
僕の場合、酒飲むと食欲が亢進して太るんですわ。
最近はあんまり飲まないように控えてます。
それともそれがいかんのか???
【2006/07/21 19:17】 URL | くろエク #qbIq4rIg [ 編集]

はやくエクちゃんが帰ってこないと、
いけませんね
でも進化してるから、凄いんだろうなぁワクワク(^。^;)
【2006/07/21 20:17】 URL | ひろ #- [ 編集]

ひろさん
そうなんですよ。首を長くして待ってます。
むかし、岡山ブルーライン沿いにあるKAAZでセブン用のシーケンシャルミッション作ってましたよね?
僕の車もパドルシフトでブリッパーつきのセミATに変身の予定(ウソです)。

1ZZにはセミオートマ出るんでしょうね?
それはそれで安けりゃよさそうですが・・・
【2006/07/21 20:27】 URL | くろエク #qbIq4rIg [ 編集]

新しい職場もなかなか大変なようですね。
もしメディカルビル建てる時は一声かけてくださいね。
1フロア賃料勉強して貸してください。
その代わりメタボリックシンドロームな方を沢山連れて行きますから(笑)
【2006/07/23 01:38】 URL | Ultimate Snake #NUPN.0j6 [ 編集]

Ultimate Snake殿
たぶん遠くない将来閉鎖になるのでは・・・
宝くじ買ってあたったら、それを原資にビル建てますか。
Snake殿の専門領域のメタボリックな方はなかなかよくならず、困っております(笑)。
【2006/07/23 12:41】 URL | くろエク #qbIq4rIg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://lotusexigetyper.blog53.fc2.com/tb.php/147-1658720c



