FC2ブログ

くろエク号その後

某秘密基地にて進行中のモディファイチェックに行ってきました。
20060716170344.jpg
エンジンミッションも搭載され、サスペンションアームも装着されております。
作業はやや遅れがちでありますが、その原因は・・・

20060716170519.jpg
ドライブシャフトの強化対策と、CVジョイントのブーツのところからオイル漏れがあったのを対策してもらっていたのです。
で、対策済みのパーツがようやく到着し、リア周りは完成へ向かう予定です。
20060716170613.jpg
クラッチマスターも装着済み。
冷却水のホースもSamcoのシリコンホースへと交換してもらいました。あともう一つ冷却系パーツ待ちです。
そろそろ禁断症状が出てきました(笑)。

早く完成させてもらって慣らし運転しないといけません。


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

昨日はサスペンション関係ついてましたよ~

いやー、くろエク号の完成待ち遠しいですよね。
僕も先週木曜から既に550キロ走りました(笑)
ファイナルギア・LSDも交換してるので水曜にデフオイルを交換し、いよいよ鈴鹿シェイクダウンです!

ひろ@広島さん
そうですか~?もうちょっとですねー。
楽しみにしてます。

Ultimate Snake殿
いいですねー。僕も頑張って慣らし終わらせて鈴鹿デビューしたいと思います。

同じL4だと思いますが、やっぱりK20Aへと転換できるんですか!?

勉強になりました…本当に

ひかりさん
はじめまして。給排気の方向が逆ですが換装可能です。すでに4台以上は存在してます。
壊れない人は壊れないといいますが、ローバーKはトラブル多いので、一気に信頼性が上がります。
エンジンパワーも上がりますが、それより街乗りで普通に乗れるのがいいです。
プロフィール

くろエク

Author:くろエク
Lotus Exige S1を所有。
エンジンはK20Aへコンバージョン
サーキット走行を趣味としています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク