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新たなる旅立ち3

クラッチ交換するにあたって
KMS関東T-sport飯田さんお勧め、T-sport特製クラッチマスターを装着することにしました。
20060618191915.jpg
KMS、T-sportをはじめとして、コンバージョン後のモディファイのいいところはいろいろと教えてもらえるので、今回お勧めを試してみることにしました。こんなところも安心です。

現在のくろエク号の状態です。
20060618190221.jpg
エンジンが下ろされて、車はバラバラの状態です。
リアはアルミフレーム以降のサブフレームが外れるとこんな感じです。
燃料タンクが、残った部分の下部に位置しています。
給油口からのパイプがタンクにつながっているのが見えるでしょうか?
20060618192312.jpg
リアのサスペンションロアーアームと、ドライブシャフト、トーリンクロッド、リアのハブの様子です。
こういう機会にサスペンションアームなどを掃除すればよいのでしょうが、今回は道具を何も持参しておらず、時間もなかったのであきらめました。

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くろエク

Author:くろエク
Lotus Exige S1を所有。
エンジンはK20Aへコンバージョン
サーキット走行を趣味としています。

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