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新たなる旅立ち2

そしてLSDといえば、一緒に外れるところで、クラッチです。
同時の作業で工賃が節約できるので、今回一緒に交換することにしました。
20060618192003.jpg
これまたATS&ACROSSのカーボンクラッチです。
01_r1_c1.jpg

クラッチ、クラッチカバー、軽量フライホイールのセットです。

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軽量フライホイールは、表面を特殊コーティングしていただき、表面はこんな紫色です。


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純正のクラッチ、クラッチカバーと降ろされたK20Aエンジン。
今まではHondaノーマルでしたので、ややチューニング感に欠けるところがありましたが、これでフィーリングアップが期待できます。
20060618192125.jpg
組み合わされるミッションケース。
20060618192143.jpg
で、ケースの中にLSDとともに収められるトランスミッションです。
てな感じで作業中の貴重な瞬間に立ち会うことができました。
このほかにもECUが敏感な水温に対する熱対策も考慮中です。
すこし時間が掛かりそうなのと、暑いので、しばらくサーキットはお休みですねー。
走らないと仕事に対するモティベーションが上がらないのでしばらくはやる気無し夫かも(笑)

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いいな~いいな~ カーボンはいいな~
例のサーキットカウンターステーも
かっこいいでしょ~^^

かじやん
いいでしょ?一回試してみたかったんですよねー。カーボンクラッチ&LSD。

かじやん製カーボンサーキットカウンターステーよだれが出るぐらいかっこいいですよー。
だって、僕のんは黒ガムテで留めてますもの。
エク1エリ1用にカーボンステー作ってくださいませ。
プロフィール

くろエク

Author:くろエク
Lotus Exige S1を所有。
エンジンはK20Aへコンバージョン
サーキット走行を趣味としています。

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