Lotus Exige TypeR Blog
英国製ミッドシップ軽量スポーツカー Lotus Exige Type Rにまつわる日々の出来事
プロフィール

くろエク

Author:くろエク
Lotus Exige S1を所有。
エンジンはK20Aへコンバージョン
サーキット走行を趣味としています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





再会



20060528001817.jpg

2日目、早朝6:30には起きて7時過ぎに会場に着く。
皆さん早起きだ。
20060528002902.jpg
しかし東京国際フォーラムは空間が広い。
音がゆっくり広がりなんとなく落ち着く。


で夜8時まで講演を聴き、それからが本日のメインイベントである。
関東で同じ黒いS1エクオーナーのロンサム氏との会合(日本妄想族全国集会(笑))であります。
20060528002942.jpg
今回もお忙しい中、貴重な時間を空けていただき、お会いすることができました。銀座で酒を飲みながらエク談義にふける。
なんか年齢、職業、住んでいる場所等すべて関係なく楽しむことができました。ブログもやっててよかったです。
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。

雨蛙氏、更に高みへ上り詰める妄想密談をひとしきり行なったので、先発の利点を活かし、先行逃げ切りでいきます(笑)。


この記事に対するコメント
あ、いつの間にっ。
ちなみに私は、一番左の白シャツです(笑

いやー楽しかったですよ。なかなかギリギリまで自分の都合がわからなかったので、ゴメンでした。
関西vs関東の日本妄想族全国集会、有意義でしたよw

川崎OFF幹事役のカエルさん、是非次回幹事を(笑

>先行逃げ切りでいきます
だ、そうよ~w  マジ関西妄想族長の次回プランは超魅力的。
内緒内緒^^



【2006/05/29 02:06】 URL | ロンサム #QeQ6CiJU [ 編集]

>あ、いつの間にっ。
ちなみに私は、一番左の白シャツです(笑

違うでしょ?一番右のブルーのシャツがロンサムさんぢゃない。

>川崎OFF幹事役のカエルさん、是非次回幹事を(笑

最近は都内で呑んでませんから、いい店を知りませんです。
ロンサム総長が仕切って下さいなっ。
何処でも駆け付けますヨン!(笑)

>マジ関西妄想族長の次回プランは超魅力的。

エ~ッ!まだ進化させるのですか???
恐ろしい方々だ事!!!(爆)
【2006/05/29 19:57】 URL | 雨蛙号 #- [ 編集]

>違うでしょ?
え? いつもボクがブラ下げてるアメリカ国旗バックが目印ぢゃん(笑

>いい店を知りませんです
そうなんですよねー 特に銀座は打合せにしか行かないので、知らないっス。ボクに似合う街でもないし。。。
ギリギリ、知ってる店に電話しまくったらドコモ予約で満杯(涙
本まで見たんだけどさw  次回よろしゅう。

>まだ進化させるのですか?
これはカタ~ィ約束なので、公言できませんのです。
特別美味しいメニューなのに・・・多分酒より旨いよ(爆
【2006/05/29 21:49】 URL | ロンサム #QeQ6CiJU [ 編集]

ロンサム氏
氏がどの人物かは個人情報であることもあり、公言できませんが、後姿が写って困るとお怒りであれば削除いたします(笑)。
それにしても楽しかったなー。

雨蛙氏
別にたいそうなお店でなくても良いのです。
基本的にはおのぼりさんですので。
雨蛙さんお気に入りのお店まで出張します(笑)。T-SPOですか?
モディファイ
行きますよードライカーボンフレームまで(かなり嘘、資金難です)。

お二方
大阪来てください。
歓迎します。立ち食い串かつ(もちろんソースは二度付け禁止)で(笑)。
あるいは岡山Kawahara cars遠征でも。
僕も合わせて遠征しますので。
【2006/05/30 01:43】 URL | くろエク #- [ 編集]

>後姿が写って困るとお怒り
ぜんぜん(w

>雨蛙さんお気に入りのお店まで出張
たぶん朝まで帰れなくなるよ(笑

いつか遠征しますー
【2006/05/30 05:02】 URL | ロンサム #QeQ6CiJU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://lotusexigetyper.blog53.fc2.com/tb.php/108-0f660d1a



