Lotus Exige TypeR Blog
英国製ミッドシップ軽量スポーツカー Lotus Exige Type Rにまつわる日々の出来事
プロフィール

くろエク

Author:くろエク
Lotus Exige S1を所有。
エンジンはK20Aへコンバージョン
サーキット走行を趣味としています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





復活のくろエク号

ユーロカップ第3戦を翌日に控えた3/20日、kawahara carsさんから車が仕上がったとの連絡がありました。
20060521011918.jpg
修理は破損したリアカウルだけにとどまらず、細部のリフレッシュと再調整もしていただきました。


それにしてもクラッシュしたのが4月2日、一ヵ月半で良くぞここまで直していただきました。
この場を借りまして、EURO CUP 2006に間に合わせていただいたKawahara Carsの皆様に御礼申し上げます。

20060521012155.jpg
破損していたリアウィングも美しく直っております。
ステーは結構な値段でしたが・・・・
20060521012423.jpg
リアのディフューザーも復活させていただきました。
20060521012533.jpg
今回は完成したくろエク号を岡山まで取りに参上する時間的余裕がなく、同じくEURO CUP出場予定のLotus Elise 99T Powerd by HONDA K20Aと一緒に会場のセントラルまで陸送をお願いいたしました。
返す返すも感謝の気持ちでいっぱいであります。


また皆さんに差し入れもって行きますねー。感謝感謝です。


この記事に対するコメント
なんとか走れたようですね 復活、おめでとうございます!

ちらりと 本日の様子を伺いましたが コンディション、悪かったようですね 

車が無事なようなので アップされるのを楽しみに待ってます 

お疲れ様でした
【2006/05/22 01:08】 URL | アンフィニ #i1/ltEtU [ 編集]

直って良かったっすねー。フカヒレもちゃんと付いてる(笑
久々の運転も楽しかった事でしょうね。

もぅ自宅のPに戻ってきたのでしょうか。まだ調整の必要性あり?
【2006/05/22 04:35】 URL | ロンサム #QeQ6CiJU [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/22 08:03】 | # [ 編集]

半分?復活おめでとうございます。

 やっぱり後遺症はでましたか。
 一緒にリハビリ頑張りましょうね。
ラジアルでリハビリも良いですよ。限界低いし情報多いし。

 バカッ速のくろえくさんですから、すぐに復活されると思います。
 鈴鹿南、リハビリにはいいと思います。(6/3私は行けませんが。)
【2006/05/22 08:15】 URL | まこと #PMoz9hdc [ 編集]

アンフィニさん
こんにちは。無事に復活しました。
が、なんかクラッシュの後遺症でアクセル踏めません。結果は今ひとつですねー。
また頑張って練習します。

ロンサム氏
フカヒレもkawaharaさん上手く直してくれました。久々にエクに乗れてうれしかったです。
九州ロータスデーにくろエク号参加するかも知れないので、岡山に里帰りしました。
暑くなってくると水温がサーキットでは厳しくなるので、ノーマルラジエターのままの私は冷却系のアップグレードがサーキットを走り続けるなら必須ですねー。
人間の冷却対策もそろそろひつようですねー。

まことさん
ゆっくりリハビリします。
なんかしゃかりきに走ってたのに、ちょっと冷めました(笑)。
【2006/05/22 09:28】 URL | くろエク #- [ 編集]

復活おめでとうございます。
そうしゃかりきに走ってたのが冷めるんですよね
というかもう一人の自分が制止するのです
札束ちらつかせながら (笑

でカートでリハビリしてます。思いっきり突っ込めるし思いっきりバトルできるし、テールスライドも思いっきり出来る
よくないのはカートで結構満足しちゃうところかな

でも くろエクさんならすぐに復活することでしょう
【2006/05/22 14:50】 URL | ひろ@広島 #- [ 編集]

ひろ@広島さん
走りはともかく、多くのエリエク乗りの方々にお会いできて楽しかったです。
やっぱりサーキットの良し悪しは別にして、エリエクのワンメイクはいいですね。
同窓会みたいです。

【2006/05/22 20:30】 URL | くろエク #- [ 編集]

くろエクさん復活おめでとうございます。
これから暑く厳しい季節となりますが頑張って下さい。
私は間も無く快適仕様の為、約2ヶ月程、入院させます。(EMW終了後)
帰って来たらレポートしますねっ!(^_^)v

【2006/05/22 22:20】 URL | 雨蛙号 #- [ 編集]

雨蛙号さん
昨日すでにとっても暑く、これ以上暑くなると苦痛です。僕も快適仕様にしてもらいますよ。もちろん(だってくやしいんだもん)。人柱よろしくです。
【2006/05/22 22:33】 URL | くろエク #- [ 編集]

ア・マ・カ・エ・ル さん クロエクさん
こんばんわ 
アマカエルさんははじめまして かな~?
某BBSの管理人です

私のエク緑号は 恐ろしくエアコン効きます
寒い位効きます。(プチ自慢)
【2006/05/22 22:36】 URL | かじやん #iU2x9J82 [ 編集]

かじやん
エアコン効いてあれだけ速かったらいいよなー。うらやましー。
でも日本人には英知があるので、雨蛙号さんとともにエク2より涼めるようにします。
できたらプチ自慢しますね。
【2006/05/22 23:03】 URL | くろエク #- [ 編集]

昨日はお疲れさまでした。
少ししかお話できませんでしたが楽しかったです。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますm(__)m

しかしホンダエンジンきれいですね!!
全く違和感はありませんでした。
私もいつかは・・・。
【2006/05/22 23:26】 URL | #- [ 編集]

ありゃりゃ
お名前ないのでどなたでしょう?
ホンダエンジンいいですよ。ローバーとは完成度が違うとおもいます。エンジンマウントの調子などもノーマルを凌ぎます。
是非お待ちしております。ホントお勧めです。
こちらこそよろしくお願いいたします。
【2006/05/22 23:32】 URL | くろエク #- [ 編集]

すみませんm(__)m
なんかPCが変になりまして。

hideです。ほんとすみません。
【2006/05/22 23:39】 URL | hide #- [ 編集]

ああやっぱり
HIDEさんでしたか!
ぼくはこれでも人見知りなのでなかなか話しかけられないんですよね。ごめんなさい。
ちなみにHIDEさんの愛車を見せていただくのを忘れたのですが?また教えてくださいませ。

また次回お会いできるときがあったら、一度乗ってみてください。
【2006/05/22 23:46】 URL | くろエク #- [ 編集]

いやあ 綺麗に復活おめっとーですな

これからも 気をつけながら精進するヨロシ

byスカル兄
【2006/05/23 02:59】 URL | スカル #mQop/nM. [ 編集]

スカル兄
サンキュー。でも壊したら後遺症で遅くなってしもた。気持ちが積極的でないと車も積極的にはしらず、アンダーステアばっかりになる。
またゆっくり練習にいくわ。
【2006/05/23 08:41】 URL | くろエク #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/26 01:50】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://lotusexigetyper.blog53.fc2.com/tb.php/102-7ed7cd18



