FC2ブログ
Lotus Exige TypeR Blog
英国製ミッドシップ軽量スポーツカー Lotus Exige Type Rにまつわる日々の出来事
プロフィール

くろエク

Author:くろエク
Lotus Exige S1を所有。
エンジンはK20Aへコンバージョン
サーキット走行を趣味としています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



エンジン廻り熱対策。
エンジンルームの熱気対策。
この機会にいろいろと検討していただいております。

アンダーパネルのNASA(NACA)ダクト、ダクトからあまりエアーは入っていないようで小対策。



ダクトの後ろに突起物を取り付けることで流入量増加。
Youtube使えるようになったので、うれしくて動画添付。
必要は発明の母ですねえ。

とすると、マフラーやエキマニの熱気対策としては、カーボンディフューザーに
NASA(NACA)ダクト増設し、突起物増設するとよいのかな??

スポンサーサイト




猛特訓
休日は娘が早起きなので、なかなかゆっくり眠れません。
が、普段は仕事帰りには寝ているので、苦労は嫁まかせになってます。
なので、家にいる時ぐらいは頑張って遊んでます。
2009.6.8 blog 1 
土曜日は寝返りの練習。仰向けの状態からちょっと手伝いながら寝返りをしてもらいます。何度かしていると面白いのか喜びながらしてました。

で、日曜日。
仰向けからうつ伏せはなんとかできるように。
一旦出来るようになると、あっという間に寝返りができるようになりました。
一度覚えてもすぐ忘れるおっさんの父親とは違って、もの覚えが良いようでなにより。今度はうつ伏せから仰向けの練習をしたいと思います。