FC2ブログ
Lotus Exige TypeR Blog
英国製ミッドシップ軽量スポーツカー Lotus Exige Type Rにまつわる日々の出来事
プロフィール

くろエク

Author:くろエク
Lotus Exige S1を所有。
エンジンはK20Aへコンバージョン
サーキット走行を趣味としています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Nylatron Bush

くろエク号のサスペンションアームには
エンジンコンバージョン時からNylatronの強化ブッシュが使用されています。1台分4万もする高価な商品。
ナイロンにモリブデンを配合した素材らしいです。
交換工賃を考えるとなかなかに恐ろしい商品でもあります。
NYLATRLOW.jpg

ブッシュ交換してからまだ1万キロも走っていないと思いますが、
ブッシュよりガタが出て、一部をすでに再交換しています。
ブッシュを見る機会があったのですが、問題点が・・・・・・


[続きを読む]
スポンサーサイト