FC2ブログ
Lotus Exige TypeR Blog
英国製ミッドシップ軽量スポーツカー Lotus Exige Type Rにまつわる日々の出来事
プロフィール

くろエク

Author:くろエク
Lotus Exige S1を所有。
エンジンはK20Aへコンバージョン
サーキット走行を趣味としています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



雑感ー補足ー

某粗悪ロータス専門店のことを書いたら、複数の方から心配のメールをいただきました(笑)。
悪辣なお店はご紹介できませんが、よいお店ならご紹介できます。
残念ながら実際自分が訪問したお店のことしか解りませんが、
入庫中のくろエク号の写真と共にご紹介して行きましょう。
ちなみにくろエクは自分の車のメンテのお店に、受付嬢やきれいなショールーム、あるいは待っている間にお茶が出てくるなんてことは全然評価のポイントにしていないのでそういう場所が好みの方には全然オススメできませんので悪しからず(笑)。

その1 TK-Sport

現在くろエク号の細部修正のために入庫中の藤井寺にあるお店。
そもそもロータスの専門店ではなく、レース屋さん(と思う)。
20070507115951.jpg
入庫中の車もロータス系だけでなく国産チューニングマシンも多数あり。
そのレースを通して培われた技術力の高さから関西のみならず関東のエリーゼオーナーからもメンテのために車が入庫しており特にハードユーザーに絶大なる信頼を集めている。
塗装ブースをも持っておられ、パーツも自社で企画制作される脅威のお店であります。入庫時にお邪魔し、代表の久保さんといろいろとお話させていただきました。広範な知識と経験、パーツに対するこだわりなどお持ちで安心して任せられる印象です。また今回の入庫は一部の方が想像しておられる(?)ような、決して河原自動車と喧嘩してではない(笑)のでご了承ください。

また途中経過リポート予定。

以下次ページへ


[続きを読む]
スポンサーサイト