FC2ブログ
Lotus Exige TypeR Blog
英国製ミッドシップ軽量スポーツカー Lotus Exige Type Rにまつわる日々の出来事
プロフィール

くろエク

Author:くろエク
Lotus Exige S1を所有。
エンジンはK20Aへコンバージョン
サーキット走行を趣味としています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



GReddy V-manage
国産チューニング雑誌を見ていると、気になるパーツが目に付きました。
そのパーツというのはTRUSTから発売されているGReddy V-manageです。

20070126153408.jpg
http://www.trust-power.com/03electric/vmanage.html
同社のH.P.によると

純正ECUの補正制御を気にすることなく、純正可変バルブタイミング
機構の制御を独立して行うフルコンピューター。VVT-i、VVTL-i、
Dual VVTL-I、CVTC、i-VTEC、MIVEC、AVCSに対応し、
低燃費や排気ガス規制によってパワーが抑えられていた中回転域の
トルクを蘇らせます。
とあります。

なかでも注目の機能は
VVTL-iやi-VTECでのハイカムへの切り替えポイントが変更可能

ということですかね。

これでToyota 2ZZユーザーの方々も6500rpm以下でハイカムを体験
することが可能になるはず。

[続きを読む]
スポンサーサイト