Lotus Exige TypeR Blog
英国製ミッドシップ軽量スポーツカー Lotus Exige Type Rにまつわる日々の出来事
プロフィール

くろエク

Author:くろエク
Lotus Exige S1を所有。
エンジンはK20Aへコンバージョン
サーキット走行を趣味としています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





くろエク号その後

某秘密基地にて進行中のモディファイチェックに行ってきました。
20060716170344.jpg
エンジンミッションも搭載され、サスペンションアームも装着されております。
作業はやや遅れがちでありますが、その原因は・・・


[続きを読む]

夏の風物詩 つづき

20060726223119.jpg
日が暮れてくると、電気の点いている船が浮かび上がってきます。
船の中には素の土砂運搬船丸出しの電気も点いてないおっちゃんだらけの船もあったりします。
20060726224041.jpg
こんな風に女性演歌歌手のステージのある船
20060726224057.jpg
変な人形の乗った船まで現れました。
船は座るところがないほどおっちゃんばっかり詰め込まれた船から、お弁当をみんなで食べている船。
中にはテーブルまであって、ディナークルーズを楽しんでいる船まで様々でした。トイレに行きたくなったら大変ですね。


[続きを読む]

夏の風物詩

梅雨はまだ明けませんが、夏です。
大阪の夏といえば天神祭です。
20060726001346.jpg
今年の春まで12年間大川近くの職場で働いていたにもかかわらず、見に行ったことがなかったので、本日行って見ました。
それにしても凄い人出で、駅を降りて改札をでるまでにいつもの10倍ほど時間がかかります。


[続きを読む]

インテリアパーツ その2
さらに箱からパーツを出してみました。
20060710152338.jpg
梱包もなかなか丁寧です。

[続きを読む]

ブレーキローター
20060722005252.jpg
関西のエリエク乗りのみなさまには、ユーロカップのスポンサーとしておなじみのDIXCELブランドでブレーキパッド、ローターを製作販売している、APブレーキセールスからLOTUS ELISE EXIGE用のブレーキローターが発売になっているようです。

[続きを読む]

なんだか

疲れたー。
いろいろと仕事でもストレスが多い。
職場の規模が小さくなって、仲間がいなくなってしまった。
結構孤独であります。
20060721001513.jpg
この写真のころはSMSCで鈴鹿走り回ってました。楽しかったなー。

中途半端に下っ端で、好きなことはあんまりさせてもらえないのに、どうでもいい事ばっかり自分に仕事が廻ってくる。よく言えば信頼されているのか?都合よく使われているのか?
部下もいない。直属の上司も出張中で長期不在。
新しい職場にきて2ヶ月が経過しましたが、まだまだ自分の居場所探しは続くのでありました。





