FC2ブログ
Lotus Exige TypeR Blog
英国製ミッドシップ軽量スポーツカー Lotus Exige Type Rにまつわる日々の出来事
プロフィール

くろエク

Author:くろエク
Lotus Exige S1を所有。
エンジンはK20Aへコンバージョン
サーキット走行を趣味としています。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Honda Engine Convesion 妄想編

エクシージはサーキットでも速い。フルノーマルの状態で岡山国際サーキット2分を切れる。Sタイヤを履けば55秒はいける。
最終的にベストは1分49秒台に突入した。それまでサーキットを走っていたロードスターNA6CEに比べても10秒以上速く、サーキットの中でも速い車となってきた。特に軽量なので、コーナリングスピードが速い。
ちょうどライバルは
20060610154951.jpg
そうPorscheのRSやGT3といったサーキットマシンたちであります。
20060610155037.jpg

997のRS。Pのなかでは一番欲しい車。
このPたち、ほとんどツルシでがんがん走り、速い。
コーナリングスピードはややエクのほうが速いようにもおもわれますが、直線がローバーK VHPD 177psでは抜けない。


[続きを読む]
スポンサーサイト